商品紹介:インポート商品紹介:雑貨

HOLLYWOOD MADE        トートバッグ トリバーチ&エルメス

NewImage

前回のデニムのトートが大人気だった、HOLLYWOOD MADE!

基本ティーシャツなんですが、実はこんなに可愛いバッグもある♪

しかも相変わらずのオオモノパロディーがいけてます☆

 

 

 

まずは…、

DSC 0002

こんなドピンクが目に入ったら印象的ですよねッ!!

夏は、カラフルなバッグのポイント使いで遊びたいでしょ♪

 

 

DSC 0010

マークを見ての通り、トリバーチのデザインのパクリ☆

ただ! 韓国の本気のニセモノとはワケが違う♪

本気にパクリに行ったニセモノじゃ無くッ。

HOLLYWOOD MADE って言う立派なブランド物!(笑)

トリバーチのパクリのホンモノなんです www

 

 

 

色違いは…、

DSC 0022

これまたショッキングなグリーン☆

 

 

DSC 0019  バージョン 2

洋服をド派手にッ…ってのは抵抗があっても。

バッグならいけるでしょ♪

COLOR:PINK , GREEN

PRICE:14,490

 

 

 

そしてッ。

DSC 0027

こちらは伝説のエルメスビニールケリー☆

当時店長が学生時代でした…(笑)

早朝の始発の電車で池袋西部に向かったら、既に夜中からの大行列。

限定販売のエルメスのエナメルバッグ。これは大ブームでしたね!

結構メジャーなモデルやお笑い芸人、芸能人も並んでました♪

 

 

 

NewImage

1998年に開催されたエルメス博覧会、

『不思議の国 エルメスへの旅』の記念アイテム。

エルメスフリークにとっては涙モノのバッグです。日本限定でした。

買ったときは1万前後だったっけな。

一週間後には質屋に持ち込むと、十万以上になっていた記憶が…www

 

 

DSC 0029  バージョン 2

まるでソックリ♪ そんなコトして訴訟王国アメリカで…!?

なぁ〜んてのをできちゃう有名スタイリスト達で作ったブランド。

こんなコトでLAで有名になってるブランドですッ♪

ホンモノを余裕で買えるセレブ達がコレを持つのがイキで話題に。

COLOR:ORANGE

PRICE:7,140

 

 

HOLLYWOODMADEの詳しいブランド説明は…、

前回大好評だったデニムバーキンのBlog記事で読んで下さい♫

☆その記事へはコチラからッ☆

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

明日、7月6日(土)からッ。

ついにセプティモ夏のセール開催致しますッ☆

皆様、お楽しみにして下さいねッ!!!

息子の誕生記念にッ。

ちょっと特別ご奉仕コーナーを。今日中に仕上げますッ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です