商品紹介:ヨウフク

グラーシス 芸能人オンパレード!!!  カトパン、宇賀アナ、竹内アナ、矢沢心、本仮屋ユイカ

NewImage

ここのトコロ、芸能人&アナウンサー着用のイキオイが止まりません♪

昨年末の仲間由紀恵さんや佐々木希ちゃんから。とどまらず。

先日ご紹介した後にもうこんなにもたくさんッ Σ( ̄[] ̄;)

 

 

 

 

乗りに乗ってるグラーシス☆

オープン以来、店頭でご紹介してきたブランドが…。

こんなにもメジャーな人達が…、不思議な感じとウレシイ気持ちと。

 

1044001 459105424183486 771492240 n

フジテレビの朝番組、『めざまし』にて…。

カトパンこと加藤アナが。 グラーシスのコクーンワンピを着用♪

 

 

 

そして…、

971246 454134318013930 549073112 n

『報道ステーション』で、お馴染みの宇賀アナ。

前回も色々と着用をご紹介しましたが…、とどまりませんッ!!!

 

 

1043945 464245240336171 1008164722 n

今年、グラーシスの人気のベルトinワンピのボーダーバージョン☆

こちらも宇賀アナ。まだまだッ。

 

 

1017378 464534666973895 1433578993 n

こちらもグラーシス着用、宇賀アナッ。

 

 

944180 465066880254007 1420772490 n

こちらもグラーシス☆ 宇賀アナ、お気に入りですねッ♪

 

 

944535 467262426698071 1596725900 n

そしてコチラもグラーシス!!!

コレは最近、店頭入荷しておりますッ♪

 

 

IMG 6952

2色展開♪ グリーン、ネイビー

 

IMG 2495

PRICE:9,345

 

 

 

 

そして引き続き…、 

スクリーンショット 2013 07 06 9 28 46

またまた竹内アナもッ☆

以前店頭にも入荷しておりましたね、このワンピ♪

 

 

1069832 468408026586559 1259971591 n

竹内アナは、テレビ朝日の『関ジャニ仕分け』に出演してましたっ。

 

 

 

 

 

945672 468235766603785 706995769 n

TBSの、『知っとこ』に出演していた 矢沢心さん。

 

 

NewImageNewImage

以前Blogで、ご紹介しましたよね♪ このストライプワンピ☆

PRICE:8,295

<ストライプワンピの紹介Blogはコチラから>

 

 

 

 

 

そして、こちらが最新のNEWS☆

スクリーンショット 2013 07 16 18 32 23

先日の『はじめてのおつかい』に出演の本仮屋ユイカさんッ。

 

 

スクリーンショット 2013 07 16 18 15 41

この花柄ボカシワンピもグラーシスッ☆

なかなかメジャードコですねッ。

こんなにも、わずかな間にニュースが盛りだくさんッ!

グラーシスはお店に入ってすぐ目の前のアイアンのラックにズラリ♪

最近、店頭でも人気急上昇中☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です