商品紹介:ヨウフク

グラデーション マキシワンピ

NewImage

そろそろお子様の夏休みに入り…ってママさんも多い頃♪

グラデーションマキシワンピ☆ タイダイのシボリ感が夏!

川に海に! 夏感じるにはマキシは必須でしょっ!!!

 

 

 

 

IMG 2909

夏色シボリ染めのグラデーション!

 

 

IMG 2911

オレンジも常夏カラーで◎ッ。

 

 

 

 

IMG 2912

涼しげにブルー。 ほんのりボーダーに染まってます。

 

 

IMG 2916

インナーにはベアトップが◎かな。

 

 

IMG 2918

肩紐が細いのが夏っぽいですね!

ショートトップス重ね着してる感じに見えます♪

 

 

 

 

IMG 2919

モノトーン。ブラック!

 

 

IMG 2920

ちょっとシマって見えるナツクロも◎

 

 

IMG 2921

ショートトップス重ね着風がハオリ無しでも良く見えるしッ♪

 

 

 

IMG 2883

夏色3色☆

 

IMG 2887

COLOR:ORANGE , BLUE , BLACK

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 3035

昨日の東京出張は、アラアラ行って来ましたよッ♫

秋冬物はコレが最後ッ。アラアラのアウターが確実に欲しい方は。

今週末までに締め切るタイミングでオーダーしに来て下さいッ!!!

相変わらず…、外しません…♡

 

 

]]>

グラデーション マキシワンピ” への4件のフィードバック

    1. 色も丈もRieさんオススメですッ☆
      早速のご購入ありがとうございましたッ!!!
      これ、絶対に似合うと思ってました♪
      レスポンス遅くてスミマセンッm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です