商品紹介:ヨウフク

グラーシスの勢い止まらず♡

NewImage

まだまだ続いていますよッ、gracis の着用 NEWS ☆

大御所アナウンサー陣が立て続けです♫

旬なところではっ。 なんと先日の27時間TVでもッ!!

 

 

 

以前にも二回ほど芸能人&アナウンサーの着用NEWSをBlogりました。

がっ!

まだまだまだまだぁ〜〜ッ

ニュースは止まりませんッ!!!

 

 

 

534171 476139039146791 916202868 n

フジテレビアナウンサー!!

こちらも、gracis 着用ッ☆

 

 

 

944743 476012702492758 696310371 n

こちらの方もアナウンサーですよッ!

gracis のワンピースです♪

 

 

IMG 2113

ネイビーとベージュ。 相変わらず人気のオリジナル柄♪

 

IMG 2118

ウエストにコードが付いているので絞るとこんな感じ♪

PRICE:13,650

 

 

 

 

 

599 473882076039154 1046667173 n

報道ステーションの宇賀アナウンサー!

かなり頻繁ですね♪ 宇賀アナ。かわいいです♪

 

 

IMG 2248

こちらはグリーンとイエロー。

PRICE:10,395

 

 

 

 

 

1005779 473432869417408 1061318081 n

竹内アナウンサー! こちらの花柄は店頭では完売のワンピ♪

 

 

1004812 475728905854471 1742974771 n

これまた旬な話題! 世界水泳での竹内アナッ。

かなり日本中の方々の目に入ってます、最近のグラーシス☆

 

 

 

 

 

さらにはっ、

943705 478170728943622 1340008316 n

終わったばっかの旬な画像だとッ!

フジテレビ27時間テレビ、加藤アナウンサーの花柄レギパンッ☆

27時間出っぱなしなカトパンが履いてるとコレは目立ぁ〜つ♪

視聴率的にも27時間や世界水泳なんて…、

かなりの人の目に入っているんですよね! 当店の商品達がッ♪

こちらも店頭にはもうありませんがッ。

ご存じグラーシスのプライスなんでねッ♡

買っとけば良かったぁ〜〜!!! なんて方は。

ゼヒ、新作の秋物をご覧下さい♪

夏物SALEもまだまだ美味しいのがたくさんありますがッ ww

 

 

SALE PRICE になってからのグラーシスのまとめ買いの方もッ。

さらに、お買い求め安いお値段になっちゃいますからね!!

 

これだけの日本中の目に触れる宣伝広告等な彼女たちが着てる。

それだけでも、納得でしょ! 変なモン着せられませんから♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です