食べログ

うなぎのかんたろう 蜆塚店

NewImage

お盆休み14日に関東の友人がわざわざ浜松を訪ねてくれましたッ♪

浜松に寄ったからには、ウナギでしょッ♪ って事で!

ひっさびさにウナギを食べに行きました♪ かんたろうさん@蜆塚

 

 

 

 

土用のウナギもウナギを食べられず。

うなぎ食べたいなぁ…ってしばらく思ってました。

テンチョ、ウナギ大好物なんですが…。

結局ウナギの街にいながらっ。

食べに行くのは県外からの来客がある時のみ…。

浜松あるあるじゃありませんッ!? ww

 

 

IMG 5062

さて友人達が訪れてくれて、YUTOもいるのでCHISATOはお留守番。

って事で。近場のうなぎやさん。蜆塚のかんたろうへッ。

 

 

IMG 5063

久々に来ました〜。OPEN5時を狙って行きましたが。

着いた時には5時10分…。すでに個室は予約の方々でいっぱい!!

 

 

IMG 5052

かんたろうさんの良いとこは、うなぎをさばいてるトコも見られます♪

 

 

IMG 5051

ライブ調理。調理場をフルオープンで見せてくれるって安心ですし。

なんだかちょっとワクワクしますよね ww

 

 

IMG 5055

トトロ…!? カエル…!? ww

 

 

IMG 5053

うな丼ッ。って所をせっかくの来客に合わせて、うな重にッ!!!

  

 

 

IMG 5057

久々に、なんかリッチなランチしてまいましたっ♫ うーまーいー♡

 

 

IMG 5059

かんたろうさんのウナギは表面カリッと♫ なんですよねッ!!

 

 

 

IMG 2401

神奈川から京都〜四国までの旅の帰路に立ち寄ってくれた古い友人達!

なんとッ、大学生にて上京した18歳の時。

初めて住んだアパートでたまたま一緒で、たまたま同い年だった…、

引っ越しの日に話しかけたのがキッカケでそこの地元の仲間ができて。

それから…、18年経ってもまだこうして付き合ってくれてます♫

結婚式の日も二次会の為だけに東名飛ばして来てくれました…。

とってもアツイ仲間です! ありがとう! 元気もらえます!

1人はもう7年ほど経営者やってます。 負けじとガンバるぞと♫

 

 

 

IMG 5064

ウナギ×クロネコ コラボなんですね! ww

県外の皆様、お取り寄せできるみたいですよッ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です