オーダーベルト

シンプル “オレンジ” のオーダーベルト

NewImage

友人がメンズオーダーしてくれた、オレンジベルトですッ。

コレは色が良いので、シンプルにスタッズ等装飾無しでもカッコイイ!

長さをピッタリに自分だけのオリジナルベルトッ☆ 価値あります♪

 

 

 

 

IMG 4073

こちらはシンプルにオレンジのベルトッ☆

 

 

IMG 4075

スタッズ無しでも色の良さが光るので、シンプル is ベスト な感じ♪

 

 

IMG 4083

スタッズは無しッ。 例のベルトの剣先の裏にチラッと見える…、

 

 

IMG 4085

名前の刻印のみのデザイン♪

 

 

IMG 4086

バックルは取り替え可能もウリですのでッ!

いつでもお気軽にッ♪

 

ベルト PRICE:10,500

バックル PRICE:1,890

 

 

 

 

さてちょっとバックル取り替え可能について触りましたが…、

バックルの新デザインが出ましたので、ご紹介ッ!!

IMG 5446

 ちょっとゴツメでメンズに人気が出そうなバックルです☆

 

IMG 5439 

IMG 5440

IMG 5441

 シルバーとゴールドがあります♪

PRICE:1,890

 

 

 

IMG 5448

IMG 5449

サビ加工のこんなバックルもッ♪ メンズウケが良さそう!

PRICE:1,890

 

 

 

今までご購入頂いたお客様達も!!

ゼヒ是非、交換分のバックルだけでもご購入できますよッ♪

¥2,000 以下で交換できるから超リーズナブルにガラっとイメチェン!

 

 

 

<ベルトの過去Blog一覧はコチラから>

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です