セミオーダー長財布

ネイビー×クリーム ドットウォレット

NewImage

ドットの生地。最近人気ですっ♪ 完成品を見ても良い感じ☆

皆様のセンスが良いので、完成品を見る楽しみが増えます!

今回はブラック×ネイビーな大人なカラーリングにドットをッ♪

 

 

 

IMG 2220

今回の革のチョイスはブラックのシワ加工!

ブラックはこちらの革になります。

 

 

IMG 2222

スナップボタン周りの革もブラック。 ステッチは定番のシロ♪

 

 

IMG 2234

シワ加工の革は汚れや傷にも強いですよ!

色の変化を楽しみたい場合はシワじゃない方がオススメですっ。

 

 

 

そして気になる中身っっ

IMG 2227

ジャン! ブラック革の中にファスナーはネイビー。オトナな感じ。

そしてメインに生地はネイビー×オフホワイトのドット柄☆

手書き風っぽいドットが男女問わず人気です!

 

 

 

IMG 2230

お会計時にパカッと開けたら…、

おっ! 何その財布! オシャレだねぇ〜♪

なんて言われたいですね! 言わせたいですね! ww

 

 

IMG 2224

 

<今回のオーダー>

革:ルガブラック

生地:ジプシー/ネイビー×クリーム

ファスナー:ネイビー

ステッチ:シロ

ボタン周り革:ブラック

PRICE:17,640

 

 

この秋の新色っ☆

NewImage

レッド&オリーブ&ブルー!

ブルーイチオシナウ♪

まだ誰もオーダーしてない、新しいお財布をオーダーするならイマッ!!

 

 

<過去のお財布作品集はコチラから>

 

 

 

 

さて今夜は7時からサッカー日本代表戦です。

NewImage

W杯に向けて胸が高鳴ります♪

大声上げて、YUTOを激泣きさせないように気を付けます…ww

この写真のメンバー。全員。現&元セレッソ大阪。

ここに乾や扇原も入ったら。ほぼセレッソでチームができます。

そんな代表チームをジュビロ磐田が占めた夢の様な時がありました…

ゴン、高原、名波、福西、服部、藤田、奥、田中誠、鈴木秀人。

オランダ代表ファネンブルグ、イタリア代表スキラッチ、

ブラジル代表ドゥンガ…、外国人も大物だらけだったのに。

そんな黄金時代もむなしく、J2降格圏内17位低迷中…。

 

往年のジュビロ復活を地元民として願ってやみませんッ!

がんばれジュビロ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です