商品紹介:ヨウフク

ティアードフリルワンピース。

hurionepy.psd

ティアードフリルのワンピースです。

洗濯機で洗えちゃうから、ケアも楽ですよ。

着心地も良い生地だし、意外とオトナっぽくなるんでオススメします!

DSC_1134.JPG

↑↑ バストラインから下にティアードフリルになってます。

ラインもキレイでストーンと落ちる感じ。

DSC_1141.JPG

↑↑ そろそろレギンスも活躍する時期になってきましたね。

DSC_1135.JPGDSC_1138.JPG

↑↑ 真夏もコレで行けますね。

今の時期はティーの重ね着か、上に長袖の羽織でオッケーですね。

甘〜い感じじゃなく、ちょっと格好良いテイストになるのもオススメ!

DSC_1349.JPG

↑↑ 色は着用のグレー(右)とブラック(中)、ベージュ(左)です。

本日でグレーは完売、ブラックとベージュが店頭にございます。

今年のトレンドもお見逃し無く♪

着丈:84cm

PRICE:9,345

Mさん、お買い上げありがとうございました♪♪
広島旅行、気をつけて行ってきて下さいね〜。Aさんによろしくです。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ティアードフリルワンピース。” への4件のフィードバック

  1. ごぶさたしてます~!青木です。美名子は無事広島へ着きました☆
    早速広島駅で、ベタに広島焼きを食べましたが、予想以上に美味しかったです。
    エルムで買ったワンピースを自慢^^していましたので、私もエルムが恋しくなりましたよ。。
    また浜松へ帰った際には、ぜひ遊びに行きますぅ。

    今晩は、我が家で酒盛りです。

  2. A&Mさん>

    お久しぶりです♪ お元気ですか?
    イニシャルトークかと思いきや早速実名ですね(笑)
    いいなぁ! 本場広島焼き食べたいです!
    いつでもお帰りの際には、AYANOさんオススメをそろえてお待ちしています♪
    広島にて酒盛りですか? 浜松も年一のアホみたいな酒盛り中です♪

  3. そうなんですよぉ~!!
    コメントがまさか載るとは思ってもなく、つい調子に載って実名公開です。(笑)
    今日朝それに気づき二人でまぁいっか・・ってね
    これが、うちらの詰めの甘さなんですね・・・(笑)

    明日は、今回の最大の目的「穴子丼」!!
    食して来ま~す!!!

  4. A&Mさん>

    笑〜、そうだったんですね!
    今日は穴子丼の日ですね、美味しそう♪
    たっぷり堪能してきて下さ〜い!

    GW最終日、浜松は今日一日雨模様です…。

A&Mです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です