商品紹介:ヨウフク

2013 ara・ara ウラケカーデガン

NewImage

アラアラのウラケシリーズで、今年注目のトッパー型のカーデガン♪

車ライフスタイルの浜松ではかなり活躍する見込みッ☆

サラッと羽織れて動きやすくて軽くてカワイイ。 実用的!!

 

 

 

 

ara ara のBlogアップ商品への問い合わせ&取り置き予約&ご注文。

やっぱり早いですね〜♪ 急いでUPしていきますッ☆

 

25

まるでタオルみたいな着心地が気持ち良い♪ 早く着られそう!

デニムシャツにパッとハオリ感じ。 かわいいっしょ☆

 

 

 

133025  1

ライトグレー

 

 

133025  2

ベージュ

 

 

133025  3

ブラウン

 

3色展開です。すぐに完売しそうですが。

これは実用的ですッ♪ カーデガンとコートとの間って感じッ☆

 

COLOR:L.GRAY , BEIGE ,  BROWN

PRICE:25,200

 

 

 

 

NewImage

先日ご紹介した、めっちゃストレッチなデニムシャツ☆

濃デニム完売。この色がラスイチ。 早いモノ勝ちぃ〜♪

 

 

NewImage

秋色のスカートやパンツにも合わせて濃淡を楽しめますよっ♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

コレ知ってます…!?

IMG 3192

新丸ビルでランチした時に発見。

そして名前を後で知りましたが…、なんとこの名前が…。

落とし豚 www

 

]]>

2013 ara・ara ウラケカーデガン” への3件のフィードバック

  1. 知ってますよ~
    最初は白だけでしたが、最近はカラフルになっています。
    うちのは大分出汁がしみて黄ばんできています。(ー_ー)!!

  2. 黒豚、茶豚、桃豚、濃桃豚、白豚、黄豚、橙豚ですよ~。
    鍋に落とすと熱くなるので、菜箸を鼻に突き刺して拾うんです(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です