商品紹介:ヨウフク

リアルレース柄のビジュータンク

NewImage

毎度、大好評の定番ビジュータンクトップ☆

当店の常連さん達も何枚か持ってる方々も多いですよねッ♫

オシリ隠せる長さで腰回りもビジュー♡ トップス短くなってきたし…

 

 

 

最近の流れで、徐々にトップスの丈の長さが短くなってきました!

ニットやカーデのインナーにも活躍マチガイナイアイテムですよね。

夏は新柄のアラベスクが人気でしたが。

今回は秋冬向けのタンクトップです。

柄と色で季節感ガラッと変わります。

お手持ちの方はご存じの通り。ほぼ1年通して使えるタンクですから♫

 

 

 

 

<ブラック>

IMG 5814

IMG 5821

IMG 5818

IMG 5820

IMG 5824

IMG 5830

 

 

 

 

 

<グレー>

IMG 5835

IMG 5839

IMG 5844

 

 

 

 

 

<ベージュ>

IMG 5847

初めての方の為に、オススメポイントを紹介。

タンク自体がストレッチ感◎ で着心地抜群。

 

IMG 5849

インナーに着てチラッとみえるビジューが良い感じに。

大きさも違うビジューをランダムに入れてるのが◎ッ!!

 

IMG 5850

首元だけならワリとみかけますが…、

コチラは裾にもキラリ♪ だから裾が長くても。

あの人出ちゃってるよ…、にはならないのです。

むしろチラッと出してる感が隠すだけでなくオシャレに見えます♫

 

IMG 5854

首元と裾のキラキラはまだ見る事もありますがッ…、

そして実はッ!! 裾は後ろッ側にも!! ビジューもあるんですッ♫

これが他にはなかなかナイですよね。

手間や工賃が掛かって高くなってしまうから。でもこのプライス☆

オススメですよぉ〜〜。

 

 

COLOR:BLACK , BEIGE , GRAY

PRICE:5,985

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 

昨晩はっ、8年に一度の中秋の名月にフルムーンッ☆

IMG 3317 

15夜お月様ッ☆

 

IMG 3315

コンビニにてゲットしました♫  お月見だんごッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です