オーダーベルト

こだわり共通点のオーダーベルト

2belt.psd

本日お客様のお手元にお渡しできたオーダーベルトのご紹介!

今回はカップルでのセットのオーダーです。

こだわりの記念ベルトになりましたね ♪♪

DSC_1535.JPG

↑↑ 彼女のベルトはゴールドの光沢とラメ感のあるアドバン加工。

革自自体ほかに無いオリジナルですが、使えば使うほど味が出ます。

DSC_1536.JPG

↑↑ 今回はこの剣先のデザインだけをおそろいにしました。

太陽のデザインのベルトをヒントに剣先にワンポイントにアレンジ♪

DSC_1537.JPG

↑↑ 人気のランダムコンチョの周りのドットを無しにしたらスッキリ。

これもまたオシャレですね! こだわりベルトです。

DSC_1583.JPG

↑↑ ガラス入りコンチョのアクセントもカッコイイですよ!

DSC_1550.JPG

↑↑ このアドバン加工は、こすると下から黒が出てくるんです。

見えるかな? この色のムラ加減がとっても味が出てカッコイイので、是非使い込んで下さい。革も柔らかくなりますよ〜!

PRICE:15,540

DSC_1538.JPG

↑↑ 彼のデザインはこちら。黒のストーンウォッシュでシンプルに。

DSC_1539.JPG

↑↑ 剣先のデザインはおそろいです。

DSC_1541.JPG

↑↑ 洗い(左)と通常(右)の革の感じの違い伝わりますか?

左は柔らかくてちょっと厚みも出ます。右は薄くて固い感じ。

洗いをかけると最初から味が出てる、使い込んだ感じを出せるし、
洗い無しのは最初は固いけど、使えば使うほどに味が出てくるし、色の変化も楽しめる牛革ならではの楽しみもあります。

どちらも捨てがたい…。

PRICE:13,440

DSC_1542.JPG

↑↑ どこか一カ所だけおそろいにするのも良いですね!

もろにおそろ〜!ってのじゃなくて、こだわりの共通点。 魅力的です。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

こだわり共通点のオーダーベルト” への2件のフィードバック

  1. ベルトありがとうございました
    とても気にいって毎日着けています♪

    今度はまた違った感じのベルトもオーダーしたいです☆

  2. ぼんさん>

    山梨からご来店の上にお二人でのこだわりのご注文。
    まことにありがとうございました!

    ブログで発見して下さって、浜松まで注文&受け取りに来て頂いて非常にうれしく思っております♪

    気に入って頂けたらデザイン違いも面白いですよ〜!
    結構ハマりますよね、オリジナルベルト!
    気になるデザインがありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。
    サイズは控えておりますので、同じデザインならすぐに注文出来ますよ♪

    また、いつでもお待ちしております!

ぼん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です