オデカケフォトログ:国内

動物園デビュー のんほいパーク

NewImage

4ヶ月を迎えるし、そろそろ涼しくなって来たので?

先週の水曜です。豊橋のんほいパークにて動物園デビュー♪

糞尿のオイニーが免疫付けるとかなんとか。

 

 

 

動物園ッ。

行って来ましたぁ〜〜ッ♪

 

まださすがに4ヶ月。

大きな動物はわからないだろうから。

取りあえず小さい小動物だけで良いかなと。

 

 

 

IMG 3329

ウサギ見て。 もうちょいデカイのって…、

 

 

最近流行の?ミニブタを。

IMG 3326

ぶひぶひ

 

IMG 3324

ミニブタとツーショット。

 

IMG 3325

からの結局テンチョが一番テンションUP…笑

 

 

 

 

まあ、せめて猿でも見に行こうぜ♪ ってなって。

IMG 7457

猿デッキへ…。

 

IMG 7454

これまた見てる子供にちょっかいだしに来るんすね!w

 

 

IMG 3327

特に猿アパートのコイツ!

色的にも店長好みなんですが…、

 

IMG 7458

ついつい近づけてみようもんなら。

この撮影の直後に、目にも止まらぬ早さでガラスにマッハパンチ!!

抱っこしてるコッチがビビッて落としそうになりましたっ!! 汗

 

こやつキケンです。

その後ろに来てた女子2人組みも。案の定のぞき込んで…、

ギャァ〜〜〜〜って声聞こえましたから。 きゃあ〜じゃない声ですw

ぜひ、皆様も体験してクダさい。こいつ。クセモンです。

 

 

 

IMG 7470

なんだか子猿たちの人気もの。

ガラス越しにみんな触りに来ます♪ 笑

 

 

 

そのご、ゆうと氏は…、

IMG 7473

あひる 眺め、

 

IMG 7476

ペリカン 眺め、

 

IMG 7482

コウノトリ 眺め、

 

IMG 7478

だんだん身を乗り出してきたので!?

 

 

オオモノ行くぞッ!! ってコトになり、

IMG 7487

クマだ! クマ!

 

IMG 7506

デッカイクマですが、さすがに怖いモノ知らずっ。

 

IMG 7500

おっ!?  ヤルか、このやろうっ!

 

IMG 7503

オリャぁ〜〜〜っ!!!

遠近法にて巨大クマをヒトヒネリw

 

 

 

オオモノにテンションあがってきて、

IMG 7517

トラだっ!! まさにコイツが鬼のパンツっ!! ww

 

IMG 7507

捕まえてやるぅ〜〜っ♪ 食べちゃうぞぉ〜〜っ♪

オオモノキラーになってますね。

このノリで! 最後の! 動物の王様と言えばッ!!

 

 

 

IMG 7521

テンチョの動物占いです。 百獣の王ッ らいおんっ!!

さて、オオモノキラーのゆうと氏。 どうでるかっ!?

 

 

IMG 7523

ヒェ〜っ、勘弁して下さいっ 汗汗汗っ

遠近法を使ってもライオンにびびってましたw

って分かるわけねぇかッ!? 笑

 

ちょっと小ネタで遊んじゃってます。

テンチョのオモチャもほどほどですかねw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です