商品紹介:オケージョン

結婚式2次会 part ②

lolipop.psd

先日に引き続き ブライダル関係でいきますね。

先週までは礼服フォーマル一色で今回はブライダル一色で、
ん〜、忙しいもんです。ただオケージョンも年中 必要ですからね。

毎回、違うコーディネートじゃないと写真で残って、あれ、毎回・・?

今回は2タイプの紹介です。

まずはこちらは、ブラック&ホワイトの洗練されたデザイン♪

DSC_0143.JPG

シンプルかつキレイ。 結婚式、パーティーって感じしますね♪

DSC_0148.JPG

胸元の刺繍もキレイ。
オフホワイトとブラックのコントラストが 効いてます。

DSC_0145.JPG

スカートもこの刺繍。ブラックの糸が浮き出る感じです。

DSC_0151.JPG

後ろはハイウエストリボンでくびれをキュッと。

DSC_0155.JPG

肩が気になる方にはこんな光沢感あるカギ編みボレロでカバーです。

DSC_0158.JPG

後ろ姿も落ち着きますね♪

DSC_0141.JPG

こんなクラッチバックを合わせてみては? 

ワンピース PRICE : 13,440
ボレロ PRICE : 15,750
ネックレス PRICE : 4,515
バッグ PRICE : 5,040

次は柄物。チャイニーズドレス生地のワンピースです。

DSC_0167.JPG

黒ベースで大人の香りが漂います。

DSC_0176.JPG

ハイウエストで腰のくびれが浮きだちます。

DSC_0169.JPG

バストラインもドレッシーに。

DSC_0178.JPG

一枚羽織ればまた雰囲気が変わります。
こんな個性的な柄には負けない様に色物で合わせたり。

DSC_0161.JPG

ついでにバックも個性的にいきましょっか!

DSC_0162.JPG

散りばめたカラフルな石がキレイでしょ?
小物に気を使ってる人って、服装がシンプルでもオシャレに見えますよね。

ワンピース PRICE : 37,275
ボレロ PRICE : 9,345
ネックレス PRICE : 3,990
バッグ PRICE : 15,750

お隣の『整体あしすと』さんからお土産を頂きました♪
盛岡の地ビールだそうです。まるで外国の物みたいにオシャレですね!

地震の直接の被害は少ない様ですが、東北事情はきっと大変でしょう。

頑張れ東北!(楽天かっ)の気持ちで頂きますm(_ _)m

頑張れ東北、るねっさ〜んす♪

DSC_0045.JPG

結婚式2次会 part ②” への2件のフィードバック

  1. 地ビールはラベルにレンガの模様が入っているんですが、
    レンガ屋さんが作ってるんですよ(^^)
    結構地ビールはたくさんあって、私は「銀河高原ビール」というのが好きなのですが、主人がなんでかこのベアレンビールを好いてて・・
    お口に合えば嬉しいです(^^)

  2. ありがとうございました m(_ _)m

    そういえば、レンガの模様が入ってますね!
    レンガ屋さんのビール !?(驚)
    ますます、気にっちゃいました♪

    天気の良い休みの日に中庭で乾杯したいです (>_<)

あしすと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です