商品紹介:ヨウフク

ニット×ファーのダウンベスト☆

NewImage

ダウンベストは今が買いッ。今を逃すと後は完全アウターになりますッ。

欲しい方は今でしょッ!! な買い物ですよ〜。

浜松ではニットにコレで真冬もワリと使えますからねッ♪

 

 

 

今回オススメするのは、ケーブルニットにラビットファーがかわいい。

本格的ダウンベスト☆ ダウン80%フェザー20%でアッタカ♪

首元のファーはラム。羊。これは取り外し可能ですし。

とった後、ティペットとしてだけでも使えます♪

 

 

 

<グレー> 

IMG 7987

IMG 8001 

IMG 7990

IMG 7993

IMG 7996

前身はニット、背中側はしっかり圧縮ウールで使いやすい!!

前と後ろの印象が違うのが◎  後ろはシンプルな方が良いですね♪

 

 

 

<ベージュ>

IMG 8346

IMG 8347

IMG 8348

IMG 8349

IMG 8351

 

 

そして、前置きの通り。

IMG 8361

IMG 8362

首元のラムファーは取り外し可能!

 

IMG 8363

そして外したファーもティペットとして使えます♪

 

 

 

<ブラック>  

IMG 8354

IMG 8355

IMG 8356

IMG 8357

 

 

 

QUALITY:
ダウン80フェザー20 
ファー(首):ムートン (ボディ):ラビット

COLOR:GRAY , BLACK , BEIGE

PRICE:30,450

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

今朝は佐鳴湖を散歩。

IMG 3741 

メッチャ気持ち良い空でしたね。

ってより暑かったけどw

 

 

IMG 7598

水際で飲む珈琲はうまいッ。

 

 

ってコトで。またまた男2人で散歩してきましたんですがッ。

IMG 3736

まあ、爆睡君でしたけどねッ!!  www

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です