商品紹介:雑貨

縦ティアードフリルのボール型バッグ

NewImage

Twitterでチョロっと登場した時に既に気になっていたの声アリ。

一瞬見ただけでもワリと存在感がある証拠ですね♪

ティアードフリルは横だと甘いけど、縦使いはワリとスッキリです!

 

 

 

 

先日のカラフルニットのクダリで登場した…、

IMG 8095 

コチラの気になる丸っこいフリルバッグ。

 

IMG 8087

Twitterにチラッと現れた時にも気になっていた…、の声アリ☆

 

 

ってコトで今回はコチラのバッグをご紹介ッ!!

DSC 0261

普通に使うと四角いトート型なんですが…、

 

 

IMG 8163

内側のこのベルトをカチッとはめると…、

 

IMG 8161

こんな丸っこい、ボール型になるんですッ。

これがカワイイですよね♪ 目に入ると確かに気になります。

 

IMG 8162

でもマチもあるので、丸型にしてもソコソコ荷物は入ります♪

 

IMG 8160

色は二色。グレーとチャコールグレー。

 

 

ティアードフリルも横はブリブリに甘くなる印象ですが。

縦だとワリとスッキリ。甘いって印象では無いですよね。不思議。

DSC 0258 

DSC 0256 

 

COLOR:GRAY , C.GRAY

PRICE:9,975

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

一週間が早い早い…。

先週水曜日の東京出張。

朝は台風の影響を考えてビビッてましたがピーカンだった日の空。

メチャきれいだったなぁ…って見返しながらのアップw

 

 

IMG 3824

朝。左下のビルがアクトタワー♪

 

 

IMG 3838

まだ雪をかぶってない富士山。

道が富士山に向かってる感じ♪

 

 

IMG 3849

寒くなったり暑さが戻ったり、相変わらず変な天候はさておき。

空が青いって。良いデスよね。 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です