商品紹介:ヨウフク

シンプル + ちょい変化なニット☆

NewImage

ニットの季節になりました♪ 台風もさり夕方は寒いですね。

モヘア混のフンワリやわらかニット♪ デジタルモザイク柄が◎

中にテンセルデニム合わせでスッキリみえますよ!

 

 

 

インナーにテンセルデニム合わせたら、スッキリコーデですねッ♪

柔らかくて、とにかくフンワリ感が気持が良いです☆

箔プリントも流行ってますが、編み込みの柄の方が劣化も無いし。

無地のニットに少し色が入る感じも今年らしいのでッ♪

 

 

 

<グリーン> 

IMG 8666 

IMG 8667

IMG 8668

IMG 8669

IMG 8671

IMG 8672 

IMG 0245 

インナーにテンセルデニムが◎でしょッ♪

 

 

 

<ブラック>

IMG 8677

IMG 8676

IMG 8678 

IMG 8679

 

COLOR:GREEN , BLACK

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

先日、久々に食べた…

IMG 3759

ご存じブラックサンダー♪

コンビニのレジ前にもあったりで全国的に認知度も高いですよね!

 

IMG 3760

地元の方はご存じでしょうがッ!

関東や関西の方もファンが多いコノちょこ…、

お隣、とよはし産 なんです♪

浜松住人でも全国規模で見た時に。地元のお菓子なんだ♪ と。

ついつい。ちょっと自慢げになってしまいますw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です