オデカケフォトログ:国内

なばなの里 2013  イルミネーション

NewImage

まだ半年経たないけど…。 本格的に寒くなる前にッ。

チビを連れて行ってきました。なばなの里のイルミネーション。

こんな早く行ったのは初めて。寒くないのも良いデスね。

 

 

 

Blogの中のTwitter蘭もしくは下の写真掲載するFlickerをご覧の方は、

既に想像もついていたでしょうがッ。

昨日の水曜日はひっさびさの休みッ。

2週連続出張からの先週は法事&DM制作&発送にて休みのクセに作業は一日ドコロか深夜までかかりましたからね。

休みと言う完全休みは…、27日ブリッ。

今回は出かけたかったので、ちょっと遠出してして来ました!

 

 

IMG 4211

ふぅっ。つかれたぜぃ…。

 

 

IMG 4214

休憩ッ♪ ストレス発散しつつw

 

 

どこまで行ったかと言うと…、

三重県ッ!!

 

毎年恒例なばなのイルミネーションに初めてチビを連れてきましたw

IMG 1036

IMG 1040

IMG 1041

まだ暖かいのと空いてるのが◎ッ。

 

IMG 1047

おぉ〜、青いっ♪

 

IMG 1054

生後初のイルミネーション。 覚えて無いだろうけどw

 

IMG 4234

11月頭で気分はクリスマス的な感じ? 早いですねぇ。

 

 

IMG 1063

IMG 1064

IMG 1072

IMG 4233

クリスマスツリー。ぼーっと見てましたww

 

IMG 1075

IMG 1079

IMG 1094

IMG 1098

IMG 1102

IMG 1110

メインの光のトンネルに着いた頃には…、寝ちゃいました…汗

 

IMG 1131

…と、ちょっとガッカリしてたら起きてくれましたッ www 

 

 

こっからの3連発。相手は赤ちゃんなのでヤラセではありませんッ。

IMG 1154

おいアッチ見てみろよ。 あッ♪  みたいに同じトコ見てるし。

 

IMG 1155

2人ともカメラ向いてるのに口元が一緒でうけます。うぅーってクチ。

 

IMG 1156

これまたちょっと笑い気味のクチ! 後で見てビックリの3連発ww

 

 

 

IMG 1159

カメラ目線&笑顔はお手の物。 うぅ〜い♪ って撮った後には…、

 

IMG 1162

父ちゃん、これで良いか?   うん。ありがとな。ww

 

 

 

IMG 1152

見て下さい、この貸し切り風景♪ 平日休みの特権!

 

IMG 1164

この笑顔のはしゃぎよう♪  笑顔が最高デスw

 

 

IMG 1135

相変わらずのご機嫌さんでいてくれました。

 

IMG 1147

すげぇなぁ〜。 明るいねぇ〜!

 

IMG 1148

まだ寒くねえし! 良い感じだったよ♪

 

 

IMG 1171

トンネルと並んで名物はこの超巨大面積イルミネーション。

 

IMG 1193

富士山♪ いつみてもすげぇなぁ…って思います。スケールデカイ!

 

IMG 1198

サクラが咲き、新緑が始まる春が良い感じ。雪も積もっててw

 

IMG 1189

富士山ッ!! すっげぇ〜〜〜〜〜ッ!! デッケェ〜〜〜〜〜〜っ!!

 

 

IMG 1209

最後のトンネル。昨年はサクラでマッピンク。

今年は真っ赤です。そう。テーマはもみじ。

 

 

IMG 1225

中は真っ赤です。紅葉!

 

 

IMG 1202

楽しかったぜぇ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です