おこさまオミヤゲ話

感謝感謝感謝!!! ☆出産祝い☆ その6 ◎サッカー編◎

NewImage

今回の感謝感謝感謝!!! 出産祝い特集は…、サッカー編です♪

なんともコレはッ。今はブクブク君ですがッ。サッカーやるかな!? ww

本当に貴重な頂き物ばかり…、父ちゃん涙が出てくらあ。デス♪

 

 

 

 

今回の 感謝感謝感謝!!! ☆出産祝い☆ その6 は。

サッカー編 ですッ♪

ありがたい尽くしです!!

 

 

IMG 9663

こちらはジュビロ磐田の櫻内選手です♪

以前にテンチョとオソロイの時計を買ってくれてから、

テンチョとお店を気に入って頂き♪

今回もテンチョおすすめのメンズ時計をご購入頂きました!

来季は残念ながらJ2ですが…。

ガンバ大阪の様に1年でのJ1復帰を祈っていますッ!!!

 

当店のBABY誕生をお知らせしたら抱っこしてもらいました♪

現役Jリーガーに抱っこ!! これはウレシイ!!

そしてサッカーやってくれたらいいなぁww

 

 

IMG 9667

さらに子供好きな櫻内選手ッ。

背番号25入りのジュビロマフラータオルを出産祝いに頂きましたッ♪

これはタオルもって応援に行かないとッ!!

J1復帰目指して応援しますッ☆

 

 

IMG 2178

目指せJリーガーからの世界へッ♫ なんてコトは夢ですが…。

サッカーやってくれたら、応援するぞ〜!! ww

そして、地元の誇るべき名門ジュビロ磐田が!

1年でJ1復帰できるように応援するぞぉ〜〜〜っ!!

 

 

 

 

IMG 2159

こちらはとあるメーカーの営業さん、Nさんからの出産祝いッ♫

アパレルの前になんとサッカー関係のお仕事をされていて。

世界中のBIGクラブの日本ツアーなどにも携わり。

かなりワールドクラスの名選手に会っていたり。羨ましい限り。

業界の裏話などファンにはたまらないトークだらけ!

サッカー事情にはめっちゃ詳しい方で、

いつも洋服そっちのけで聞いちゃってます…汗っ

 

IMG 4656

2005年に仕切ったイタリアのユベントスが来た時のパンフと。

その当時に配られたフライヤーを頂きましたッ!! テンション↑↑

 

 

IMG 2160

そしてそんなNさんから、今度は出産祝いを頂きました♪

ご自身もサッカーをずっとされていて。

現役Jリーガーとのフットサルした話は聞き入っちゃいますw

それにしてもうれしいお祝い。

室内で蹴っても安全なスポンジボール!

部屋でゴロゴロしてる時にボールに慣れさせますネ♪

だって! なんたってボールがジャパンですから! 日本代表っ!?

 

 

 

IMG 2186

未来なんてどうなるかわ、さっぱり分かりませんがッ。

限り無く可能性を秘めているコトだけは確か。

何やったって構いません。

何でもやれば良いと思います。

サッカー小僧になるのかな!? ww

 

ついにその6まで来ても、

まだまだ終わりません…。

感謝は尽きませんねぇ。

皆様、ありがとうございますっ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です