オデカケフォトログ:国内動画アリ

はままつフルーツパーク時之栖     噴水ショー『はままつの栄光』

NewImage

時之栖に生まれ変わったはままつフルーツパーク♪ その2ですっ。

噴水ショー、☆はままつの栄光☆  これはミモノですよ!

動画も行っときましたので遠方の方々は是非! 地元の方々はGOッ♫

 

 

 

 

IMG 3453

さてさて今回イルミネーションの目玉ッ。

期待してきたのが一番奥の噴水っ。

東洋一の噴水ショー『はままつの栄光』です!

なんと…、ヴェルサイユ宮殿やディズニー、ドバイ等、

世界各地のテーマパークで活躍中のクリエーターが贈る、

東洋最大級のファウンテン・イルミネーション。

 

 

 

ここ地元浜松でこんなにステキなものが見られるとわッ♫

大行列出来て良いレベルデス。自分は並ぶの大嫌いですがww

 

これは浜松にはもったいない…って言われない様に?

みんな見に行っちゃいましょう〜♪

ウワサになって県外からもたくさんのご来客があることでしょうッ!

 

セプティモで暖かいアウター手に入れてッ!!

暖かい&お洒落して、寒い冬を楽しみに出かけましょッ♫

 

 

 

ではでは、噴水ショーの様子の激写をリポートします♪

IMG 3467

 

IMG 3466

 

IMG 3468

 

IMG 3471

高さも幅もスゴイあります! 音楽もあります! 迫力あります!

 

 

 

めっちゃキレイで…、

ついついカメラに熱中しちゃいましたww

IMG 3474

 

 

IMG 3482

 

 

IMG 3491

 

 

IMG 3492

 

 

IMG 3493

 

 

IMG 3494

 

 

IMG 3486

 

 

IMG 3490

 

 

 

ここからの水の壁。

高さは想像以上ですよ。

高さは22m 幅は100m 壮大です♪

IMG 4984

 

 

IMG 4983

 

 

IMG 5001

 

 

IMG 4986

 

 

IMG 4991

クライマックスのこのレインボー、かなり良かったデス♫

 

ちなみにッ。

フルーツパークへの入館料はオトナ700円。

さらにこの噴水ショーへの観覧料はオトナ600円。 

合わせて1300円の価値はあると思いますよッ♪

 

 

 

IMG 5008

見て損は無しッ。 とか良いながら…。

動画も撮っちゃったので、YouTube で貼り付けときますー♪

 

 

 

 

 

 ぜひ音楽と合わせて見て下さいっ。ボリュームは大きめで♪

 

 

 

 22M の水の壁ッ。

 

 

 

クライマックス♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です