オデカケフォトログ:国内

2013 香嵐渓 紅葉ライトアップ編

NewImage

コレ行ったのが11月27日でした…、もう一ヶ月前っ!?

さすが師走ッ。とにかく時が経つのが早い早い…。汗。

Blogのリアルタイムさにも少しズレが…ww  紅葉クリスマスッ♪ 笑

 

 

 

運転して…、

IMG 2471

辿り着きました、香嵐渓〜ッ♪

ぷぅ〜っ。つかれたぁ。。

 

 

夕方入りで、日の出てる間に少し紅葉を堪能。

IMG 2485

川×紅葉のバランスが絶妙で好きです。

 

 

IMG 2504

足助の屋敷は時間に間に合わず今回は入館できず。

 

IMG 2510

そうこうしてる間にどんどん暗くなり…、

 

 

IMG 2517

あぁ〜〜〜っと言う間に、

 

 

IMG 2570

ライトがつき始め…、

 

 

IMG 2572

気が付けば、

 

IMG 2582

完全に、

 

IMG 2586

ライトアップタイム突入。

 

 

 

IMG 2598

ここが一番壮大に感じたカメラにも収まりきらない場面。

 

 

IMG 2590

上を見上げると紅葉の天井っ。

 

 

 

IMG 2603

かなありキレイですよ♪

 

 

IMG 2607

下に川が覗くのもここのオツなポイント♪

 

 

 

IMG 2610

水辺×紅葉は贅沢な光景です。

 

 

 

 

IMG 2613

IMG 2618

IMG 2621

この赤い橋もポイントですよね。

 

 

 

今回発見したおすすめアングルは。

IMG 2643

IMG 2646

IMG 2657

川の水流 × 紅葉です。

夜の水って。川も海も。なんか息を呑む感じデスが。

その空気感も見事写真にも写るんですねっ♪

 

 

 

そして、この光景は。

IMG 2678

初めて行った時に発見した絶景ポイント。

香嵐渓の紅葉ライトアップが見事、水面に♫

 

IMG 2691

やはり何度見ても絶景。

 

 

IMG 2685

そしてあの赤い橋とライトアップ紅葉と川が収まる角度発見☆

こんな絶景ポイントを見つけては満足してるテンチョでしたっw

 

 

 

 

 

IMG 4228

へいッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です