♪ HAPPY WEDDING ♪店長のぼやき

みなさんのおかげです。

act.psd

私事ながら、私達夫婦。

先日9日で結婚式からちょうど二年が経ちました。

店も二年。夫婦も二年。 みなさんのおかげでした。 by とんねるず。

IMG_3383.JPG

↑↑ 一周年の日に泊まったホテルオークラからの夜景〜。

浜松の街をこんな風に見る機会はそんなにありませんが、

なかなか、どーして。 素晴らしい夜景でした!

IMG_3410.JPG

↑↑ ちょっとオトナに。 年に一回は…。

地元で夜景を見ながら一杯ってのもなかなかオツです。

IMG_3388.JPG

↑↑ 何年目でも年に一回は新鮮な気持ちに戻らなくては!

と思いつつ実は今年はさぼってしまったので、写真は一周年の物です…。

2周年は近々祝いに行く予定です(汗)

IMG_6757.jpg

↑↑ ちょうど、二年前の写真。 おっぱずかしいんですが、、

デニムドレス…ホテルはドレスコードなのにデニムです(笑)

なんてナメてるんだ〜!?

自分が Gーパン&Gジャン だったらつまみ出されたかな…。

ディーゼルのコレクション用デニムドレスをちょっと改造して ドレスコード= ×デニム な固定概念革命です。

これ出したくておっぱずかしいのいっときました!

IMG_6905.jpg

↑↑ こんなブーケもアリでしょ〜! アフリカンです。

IMG_6847.jpg

↑↑ 新婦入場はウェスタンブーツ&ウェスタンハットでしたよ(笑)

着てみたい方! 少々重いけど、当店の試着室にて是非 ♪♪

そして、これからも当店を夫婦共々よろしくお願い致します!!

IMG_6903.jpg

これからも ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

みなさんのおかげです。” への2件のフィードバック

  1. 素敵な夫婦に乾杯♪

    ててぇ~、もう2年たったんかいっ
    あのさ~、デニムドレスをチーが着たのがもう一回見たいんだけどぉ

  2. ニセ亜美さん>

    2年たったょ!早いねぇ〜
    デニムドレスあれから残念ながら活躍してないけど、いつかもう一度着てみたい!!!

    来週ニセ亜美ちゃんに会えるのと、本物亜美ちゃん見れるの楽しみだね♪

    BY CHISATO

ニセ亜美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です