商品紹介:雑貨

首元に春ストール♪

NewImage

首元もそろそろマフラーからストールへ♪

色&柄のキレイな春モードを取り入れて行きたいですね!

首元に色を足すだけで、冬コーデのイメージから脱出。

 

 

 

前回Blogでご紹介した、

IMG 6622

こんな無地の単色トップスは、特にストールを活かせます☆

 

 

 

<迷彩>

IMG 6629

カモフラージュ柄のストールがオススメ!

前回の入荷時に店長即買いしてしまって完売でして…ww

その後、同じのが欲しいって声が多かったので。

 

IMG 6631

今回のカモフラージュはオススメ!

ちょっとオシャレにイエローのラインが入ってる所が◎

テンチョ欲しいケド、こないだ買ったから今回はガマンww

迷彩ストール巻いて歩いてると良く見られますがお気に入りです!

 

 

 

<☆星☆>

IMG 6632

ランダムに星が散らばったストール。

 

IMG 6634

春っぽくて美味しそうなチョコミントカラーです♫

巻くだけで春〜♫ なカラーリングですよ!

 

 

 

<バイカラーライン> 

IMG 6635

イエロー×グレー

 

IMG 6636

巻いた時に色が交互に出る感じが◎

 

 

IMG 6638

ブルー×ピンク

 

IMG 6639

巻き方が適当でも勝手にオシャレに見えてしまう♫

首元のオシャレを楽しめるシーズンです。

最近テンチョは年中無休で巻いてますがww

 

 

IMG 6819IMG 6820

IMG 6821IMG 6821  バージョン 2

 

ストール PRICE:3,900 (税抜)

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 6806

ご存じ店内で抱っこ接客が多いのですが。

この抱っこがラクでテンチョ良くやってます。

が。

変わった抱っこですねぇ…と突っ込まれて写真撮ってもらいました。

 

 

IMG 6807

オシリがスッポリはまっておりますww

お互いにフィット感&安定感抜群で♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です