商品紹介:ヨウフク

ピンストライプシャツ切替 インナータンク

NewImage

タンクトップのご紹介です♫

裾にチラッとシャツが! 以前から店頭で紹介してるアイテムですが。

今年は特に活躍しそうな感じデス! 持ってない方はまずは一枚ッ☆

 

 

 

今年からトップスの丈がだいぶ短くなります!

でもッ、いきなりのショート丈に。

今まで履き慣れたお気に入りのスキニーに合わせるには…、

な声が、もちろんだんだん上がって来ております♪

いきなり全身イメチェンは、できませんからww

こんな便利なアイテムが特に重宝するワケですッ♡

今年は特に需要が深まりそう!

 

 

 

 

<ブルー>

IMG 7003

シャツがブルーです。タンクはグレー。 

 

 

<ピンク>

IMG 7006

 シャツ部分がピンクです。タンク部分がライトグレー。

 

 

 

先日ご紹介した…、 

NewImage

こちらのトップス。(ホワイト)

 

NewImage

スカート合わせが可愛いのですが。(グレー)

 

やはり今までと比べるとちょっと短めになりますよね。

 

 

 

タイトスカートと合わせると…、

NewImage

旬なコーディネートですが。

ちょっとまだ抵抗がある方も多いかとッ。

そこでッ!!

 

 

 

コチラのトップスに重ねてみると…、 

IMG 7009

裾から出るのはシャツ部分だから重ね着してるみたい。

でもインナーはタンクトップだからシャツ重ね着のゴワゴワ感は無しッ。

 

 

IMG 7012

裾からも生地が出て、オシリ周りをカバー。

でもちゃんと今っぽいショート丈を着てるから。

長さを変えずに今年の旬なスタイリングに挑戦しやすいのです♪

 

 

IMG 7010

組み合わせは自由ですが。

基本タンクは隠れますので、裾のシャツ部分のカラーで悩んで下さい。

 

 

IMG 7011

使い慣れると色違い、柄違いが欲しくなるアイテム。

インナーですから、何枚かあっても◎です。

 

 

IMG 7007

シャツ素材も◎ですし、ちゃんとボタンが付いてる所が特に◎

丸洗い出来てオシリまで隠せるインナー。

隠す必要無い方にも。チラッとスソミセ。はかわいいデスよ!!

 

 

SUGAR ROSE

ピンストライプシャツ切替 インナータンク

PRICE:6,900(税抜)

 

 

シュガーローズからの新作、本日も入荷アリ!

週末のお客さま、お楽しみにッ♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

最近、お見送りがお得意なチビ店長。

IMG 7056

実は。皆様が帰られる際の例のバイバイの後には…、

 

 

IMG 7057

良くこうして覗き込んでおります♪

お帰り際に背後から視線を感じたら…、間違い無く…www

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です