商品紹介:雑貨

淡水パール × クリスタルの5連ブレス

NewImage

春~夏そして初秋も。 手首を出す季節は長いです。

カジュアルブレスが多く出回る中ッ、ちょっとコダワリのブレスを♪

ジュエリー屋さんが作った本格派のブレス! それぞれ1点物です。

 

 

 

多連ブレスがここの所、何年も人気ですがッ。

ちょっとコダワリのオリジナルブレスを後紹介します♪

 

…って言っても。

それぞれ1点物なんですが… (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

本物素材を使ったブレス。

アクセサリーと言うには…、位のオトナブレスです。

 

結婚式やパーティーに♪

ってノリでも最近は無いですよね。普段使いされる方も多いから。

 

 

DSC 0032

 今回の後紹介がコチラですッ♪

クリアとブラウンの、それぞれ一本づつ!

 

 

 

<クリア>

DSC 0036

透明感が違います♪ ガラスやプラでなくクリスタル☆

そしてパールもニセモノで無く、

バラック(形の揃わない)の淡水パール。

冠婚葬祭向けの真円のパールってフォーマルすぎて意外と使う場が…、

この無雑作感が気楽に合わせやすいポイントですね☆

 

 

 

 <ブラウン>

DSC 0041

高級感のあるブラウン。個人的にコチラがグッと来ました。オススメ☆

ブラウンのクリスタルはスモーキークォーツです♪

本物のクリスタルと本物のパールをラフに使っちゃうのもオシャレ!

これから手首を出す季節! ちょっと他の人とは違った珍しいもの。

そして珍しいだけでなく、オシャレで価値もあるもの♪ 良いでしょ☆

 

 

 

 

<手首着用イメージ:ブラウン>

IMG 7652

手首にさり気なく♪ 5連もごつくなく上品なのです!

 

IMG 7655

 アップ目で。 キレイです☆

 

 

 

<手首着用イメージ:ホワイト>

IMG 7660

シロは手持ちのパール合わせも行けるし。

色んな場で活躍しそうですよねッ!!

 

IMG 7656

もちろん一生物で使って下さい☆

ワイヤーでグルリ。どなたでもはめて頂けます♪

雑誌なんかで見るのは、やはり4〜5万クラス。

モノのワリにお値段は抜群ッ☆

よって…、

1点ずつで終わりです。 OTL

 

COLOR:クリア、ブラウン

PRICE:10,000(税込)

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

<ちょっとまいった話>

いやぁ、先日ミセス店の方のDM作成したんですがね。

前回、当店のDM作りの時に。プリンターの調子が悪くなり。

ナン百枚ものハガキを手差しで、長時間の印刷作業…。(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんて事があったので。

次回の時の為にと。用意周到のつもりでプリンターを新調してたんです。

今回の作業はデザインさえ終われば快適だ♪ と思っていたのですが…。

なんとッ。新しいプリンターだけに。最新のパソコン環境に対応。

つまり店長のデザインしてるパソコンじゃつながらないッ!!

バージョンアップしてしまうと今使ってるデザインソフトが使えない!!

なんて言う、八方ふさがりにッ…汗

封を開けたら返品不可だと。これは困った…。。。。

 

結局かなり試行錯誤して、友人のアドバイスから。

古いパソコンでデザインしたデータを。

新しいパソコンで読み取れるデータに変換して。

新しいパソコンから新しいプリンターにプリントアウト。

なんて言う。ちょっとややこしいやり方でなんとかクリアっ。

手直しが気軽に出来ないけど。

皆様コンピューター関係の新調は、もっと慎重に♪ …笑えずっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

IMG 7068

ミセス店ブティックエルムのDMです。

なんか当店のDMっぽくなっちゃったw どうしても同じ人だとっ。汗

 

そうそう。当店で相変わらず人気爆発中のっ

セミオーダー企画のイタリアンカーフレザーのトートバッグ。

今回3/17〜31まで。あちらの店舗でイベント展開する事にッ!!

当店に常にある種類、カラーよりも多く、あちらに並んでいます。

そして期間中はセプティモにはございませんので。

オーダー希望の方は、あちらの店舗に一緒に行きましょう♪

 

 

<ブティックエルム店内>

IMG 8019

現在、毎日オーダーが入っております♪

やはりモノに対して、お値段もリーズナブルですし☆

新型も出ましたからね!

 

 

IMG 8017 

当店のお客様にも大ニュースッ☆

あの斜めがけできる2WAYバッグに新色が登場ッ!!!

念願の箔のゴールド&シルバーが登場した事に加えて、

なんと春夏カラーの新色が増えましたっ♪ これは注目☆

当店飛び越えて、ニュースがあっちに行っちゃいましたがww

かなりテンションあがる色目ですよッ!!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です