おこさま

2014GW浜松祭り チビ店長初節句のお知らせ!!

NewImage

やいしょー♪ おいしょー♪ やいそー♪ わいっしょい♪

色んな声と共にラッパと太鼓がコダマする浜松のGW。浜松祭り!!

今年はかなり色んな事を考えましたが、一世一代なお祭りを決意☆

 

 

 

皆々様に。☆ご挨拶&お知らせ☆です。

 

 

浜松の皆様へ。

きたる今年GWの浜松祭り。

チビ店長の初節句を行う運びとなりました!!!

しいては、皆様にもお誘いのお声かけをしたいと思いますッ♡

日程は…、なんとッ、店長の誕生日ww 5/3日です!!

まさか自分の誕生日に!!(実は子供の頃からの夢でしたがw)

同じ巳年で5月生まれの息子の祝いができるなんて♫

5/3日の午前中は中田島で凧揚げを。

5/3日の午後8時頃から夜の初練り&接待を行いますっ。

夜は現在、駐車場の確保に翻弄しておりますのでご安心下さい。

ご参加頂ける方々には当日までにご紹介してまいります。

午後6時頃から宴会スタート致しますので、ぜひぜひっ♪

店頭でお客さまに声を掛けたら是非見に行きます〜!の声が〜っ♫

GW の予定もありますでしょうから、早めに声かけさせてもらいます。

 

友人知人お客さま以外にも。

お世話になっておりますメーカーの皆々様も! GWは是非浜松に♫

ぜひチビ店長を祝って頂ける方々にはお集まり頂きたく存じます☆

人数把握も多少したいので。気軽にお声かけ下さいませ〜♫

もちろん予定がたたず、プラッと寄って頂くのも構いません。

 

 

DSC08823

夜の開催場所はッ。駐車場の広さの関係上。

向かいのブティックエルムで行います!

 

 

IMG 8413 

現在両店舗のウィンドウに今年の祭りのポスターを貼っております!!

保管して20年後? 結婚する時? にあげたいと思います。

 

 

 

お祭りの前に、ちょっと前撮りしました。 結婚式かよ?ってww

実は5月1日の中日新聞に。『初子特集号』が出ます!

それに応募する為の撮影だったんです♫

中日新聞を取ってる方は探して見て下さいww

どの写真が掲載されるでしょうか! 皆様どれを選びます?

 

 

NO.1

DSC 0027

下町、江戸っ子っぽい? 浜松祭りスタイルです!

 

 

NO.2

IMG 8089

笛が隠れちゃったけど、最近クセの手を組んで小っちゃいおっちゃんw

 

 

 NO.3

DSC 0031

めっちゃ笑顔! っていうか、爆笑! 上下の歯がww

 

 

NO.4

DSC 0032

爆笑控えめ。 髪の毛いっちょまえw

 

 

NO.5

IMG 8085

大好評、長男スタイバージョン!! 堂々と板に付いてます。

 

 

 

IMG 8091

なんとこちらは店長が産まれた時の祭りの田町の法被! 2世代♫

 

 

 

IMG 8094

生意気に角帯。巾着は我が家の家紋入りw

 

 

 

IMG 8096

ちなみにこの田町の法被シリーズは掲載しませんっ。のでNo.無し。

親子二代はとってもウレシイのですが!

今年お世話になる町内とは違いますので。

また佐鳴台の法被ができたら撮ります♫

 

 

 

DSC 0057

祭りオトコの背中♫ 産まれた時からこの法被を着せられたから。

この法被が大好きで。まさにこのマークと共に育ちました。

色々考えましたが、もう田町との縁は親子三代にてほぼ終了…。

これからはここ佐鳴台がチビ店長の地元になって行くので。

お披露目はここ佐鳴台とする事にしましたッ!

 

 

 

DSC 0068

まあ、あまり長く撮影はさすがのチビ店長も…。

 

 

DSC 0070

父ちゃん! もぉ。いい加減にしてくれよぉっ!!!

 

 

 

と言うコトで。

IMG 8109

現在もっぱら笛の練習中!!

 

 

IMG 8119

この木製オモチャの笛だけでなく、

普通の笛もかなり吹ける様になりましたッ♪

いつか動画でお披露目しますねw

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です