商品紹介:オケージョン

ブラックフォーマル展開催中♪

katura.psd

只今、店内ではブラックフォーマル展を開催中です!

なかなか買い換えたり、準備したりする機会の少ないブラック。

リーズナブルかつオシャレなデザインでしっかりしたものを♪

DSC_1439.JPG

↑↑ ジャケット & ワンピースの アイ です。

アイ を一枚持っていればほぼオールシーズンいけますから、まずはコレを基本の一枚に。

初盆等、真夏に着る予定が多い方、既に一枚オールシーズンを持ってる方はサマーをオススメします。

フォーマルブランドの殿堂、桂由美 だからこその素材とデザイン。

DSC_1469.JPG

↑↑ ジャケットもショート丈でスッキリ。

むか〜しのデザインとは、ブラックもやっぱり違いますよね。

DSC_1452.JPG

↑↑ ノーカラーのジャケットも今っぽい!

ジャケットなんて、お仕事なんかで普通に使えますよね。コレなら。

DSC_1464.JPG

↑↑ 袖が折り返しになってます。オシャレかつ動きやすさも◎

DSC_1456.JPG

↑↑ 意外と持ってそうで持ってない。

持っていないといないで、非常に困るのがバッグ。

若い人は普段のカジュアルバッグで済まそうなんて…、 ×です。

晴フォーマル & 喪フォーマル どちらもバッグはもっとかないと。 

DSC_1470.JPGDSC_1472.JPG

↑↑ ジャケットを脱げば、ワンピース。

しっかりした生地感。 きれいなシルエット。 長く着られます。 

結婚したら特にどこに出ても恥ずかしくない、しっかりしたブラックは一枚必ず必要ですよね。

急に必要になると、百貨店クラスの高価な物か、量販店クラスのリーズナブルだけど、それなりの生地で傷みが早かったり。なんて選ぶ幅がありません。

準備すると呼ぶ…なんて事も言いますが、備えあれば憂い無し

いざという大事な日に服装で慌てたり悩んだりする時間を省くためにも。

<サイズ> 7号〜13号

<2ピース> PRICE:55,650
<バッグ> PRICE:12,600
<パール> PRICE:29,400

桂由美.psd

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ブラックフォーマル展開催中♪” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。すてきなフォーマルですね。ちょうど、夏仕様のフォーマルの話を職場でしていて検索にひっかかりました。近くなので、こんどオジャマさせていただきます。
    ところで、私の職場ですが、ガーリックです。食べログの過去ログに登場していて、みんなで大騒ぎでした。オーナーは、写真がきれいだ!と大喜びでした。この喜びを私が代表で伝える事になり、コメントさせていただきます。3月のお話でしたが、こんな時期にすみません。また、お店に食べに来て下さいね。

  2. Arkyさま>

    コメントありがとうございます〜〜〜!!!
    オーナー様、スタッフの皆様。勝手にお店の中で写真を撮ってしまった上に断りもなくブログ紹介までしてしまってスミマセン…。
    お店の雰囲気と味に一回でファンになりました♪
    実はあの記事以降も明太子のピザにハマってお邪魔しています(笑)
    是非、またお邪魔させて頂きますっ!!!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です