セプティモイベント

母の日にオススメなプリザーブドフラワー

NewImage

いつものガラスの靴に…。 カーネーションとバラのプリザ♫

友人がサプライズで奥さんへの誕生日プレゼントっ!!ってコトで。

今回は4月産まれでママさんてコトで。ピンク&カーネーションを!

 

 

 

今回は、友人J が奥さまに誕生日のサプライズプレゼント♫

ってコトで!

 

IMG 7363

4月生まれからの、春らしいピンクと!

 

 

IMG 7364

二人のママさんってコトで、母の日をイメージしたカーネーション!

そんなコラボで作ってもらいました☆

 

 

IMG 7365

結構良いリボンを使ってもらいました♫

レースリボンとボールアクセでボリューム付けて。

 

 

IMG 7366

定番のバラのプリザもしっかり!

 

 

IMG 7367

母の日のプレゼントにもオススメですからッ♫

ぜひ、ご注文したい方はオーダーをお早めに!!

 

 

IMG 7387

いつもとちょっと違ったプレゼントも。

提案させて頂いております♫

 

KAORI ちゃん、オメデト〜〜〜っ♫

 

 

 

映画『新宿スワン』の撮影が野次馬の多さに撮影中止。が。

俳優さんが自らの訴えや、Yahoo!ニューストップに出たり。。

浜松の田舎者批判がネットでさらされると全国区で露出…汗。

せっかく浜松が選ばれたのに残念なニュースとして有名になるのは残念。

気持ちよく撮影してもらって。

映画にも大成功してもらって。

後日全国から、人気映画のロケ地として観光に訪れるような。

子供達が大人になって、ここってあの映画のロケ現場だよね!なんて。

地元がそんなステキな場所になって欲しい♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です