商品紹介:ヨウフク

袖ロンティー × 薄スウェット & カモフラスカート

NewImage

袖ボーダーとカモフラは今年の旬なアイテム☆

カモフラスカートが意外と合わせやすくて◎

カッコ良い感じの迷彩じゃなくて、ソフトな感じが今でしょ♫

 

 

 

<スタイリング> 

IMG 8801

部分使いのボーダーなら弱めだから、迷彩合わせても◎

 

 

IMG 8802

ピタッとハードにタイトスカートではなく。

迷彩なちょっとハードな柄をソフトに柔らかく♫ が今年流☆

 

 

IMG 8803

サイドはちょっと短くしてるけど、膝丈あるので安心な長さ!! 

 

 

IMG 8805

このサイドのカーブでちょっと重さが取れますよ!

 

 

 

<グリーンカモ>

IMG 8809

IMG 8810

やっぱりミリタリーカーキがテッパンかなぁ。

流行も無く長く着られそうですね。迷彩はしばらく定着☆

 

 

<ベージュカモ>

IMG 9151

IMG 9152

意外とベージュカモもソフトで新鮮。柔らかく合わせてみて下さい!

 

カモフラージュスカート
<Dignite collier>
PRICE:9,900 +tax

 

 

 

 

一緒似合わせたトップスも紹介!

IMG 7236IMG 7238

スカート合わせも良いですよね! ワンピース風に♫

こちらのトップス。ボディはサマースウェット。

薄手で涼しいスウェット生地ですから透けません! だから一枚で◎

さらには袖の部分だけがTシャツ生地! 着心地はロンティーですよ!

見た目以上に、一枚着で便利に使えます♫ ガンガン洗いも◎

これは季節も問いませんしねぇ…、なんで3色ッ☆

 

 

 

<グレー>

IMG 6896

 

 

<ネイビー>

IMG 6897

 

 

<ホワイト>

IMG 7008

スカートにもパンツにも合わせやすいのでマチガイナシ☆

 

袖ボーダーカットソーTOPS
<Dignite collier>
PRICE:9,500 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

武井咲と関ジャニの大倉忠義、共演の映画クローバー。

これまた浜松で撮影しているナウ。みたいですねっ。

撮影HOTスポット浜松ww 浜松良いとこ気に入って下さいネ〜♫ w

地元浜松を気に入ってくれて俳優さんや芸能人さんが浜松の良い所を

つぶやいてくれたり、FB投稿してくれたり。

そんな良い影響が出せるような関係になれたら良いデスね♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です