オデカケフォトログ:国内

ROUND 1

round 1.psd

本日は定休日! ここのところ煮詰まってたので、気分転換に!

そんな時はショッピングやグルメより、体を動かしたくなります。

今日は二人で柳原加奈子さんのCMのあそこに行ってきました♪

IMG_6943.JPG

↑↑ 店長は中学&高校ちょっと。テニスやってました。

にあわね〜(笑)

ひっさびさでしたが、汗〜〜〜〜。 気持ち良いっすネ!

IMG_6946.JPG

↑↑ 屋上にはバスケコートまで!

IMG_6948.JPG

↑↑ ボールがね…。でもしょうがないっす。ゲーセンだもの。

IMG_6952.JPG

↑↑ CHISATOの得意科目はバレーボールですけどね。

IMG_6957.JPG

↑↑ 店長は少年時代はサッカー少年でした(笑)

今はもっぱら見る方が大好きですけどね。

IMG_6956.JPG

↑↑ CHISATOもボールけっ飛ばして、GOOOOOOL〜!!

IMG_6972.JPG

↑↑ バーチャルゴルフはドラコン&ニアピン

ゲームくらいはおもいっきり飛ばしたいのになぁ〜〜。

IMG_6975.JPG

↑↑ ピンポンも結構燃えました。バトミントンも燃えたな。

後、バッティング&ストラッグアウトも! 脂肪燃焼!!

IMG_6967.JPG

↑↑ これなんだか分かります?? そこそこ距離あります。

 IMG_6961.JPG

↑↑ アーチェリーでした。こ〜んなのまであるんです! 初挑戦!

この人は大泉洋では、ありませぬ…あしからず。

IMG_6965.JPG

↑↑ おっ〜! センスあるかもっ(笑)

ドンッ! とかいってちゃんと刺さると気持ちいいですよっ。

しかもこれだけの施設をほぼ貸し切り状態♪ 雨上がりだったしな。

皆さん。ここへ行くときは着替えを持って行くべし。

いつのまにか、夢中になってます。

体を動かす事って、どんどん減っていきますけどね。

ココロとカラダに栄養与えるには、運動。 必要ですねぇ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ROUND 1” への2件のフィードバック

  1. 来夏はMITA合宿テニスinロビング(伊豆)さん
    お手伝いしお願いするかも・・・?
    ジュニア相手ですが
    よいですか?

    このコ-トサ-フェスおみあしにやさしですよね~!
    室内ですよね。

    ♪HAPPY003♪

  2. HAPPY003 様>

    お手伝いですか?? 球拾いしかできませんよ(笑)

    ボールボーイとは呼べませんね。年齢的に… (汗)

    スポーツも生涯現役を一つは持たないと! って感じます。

    HAPPY003の様に、元気で若くいる為に♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です