商品紹介:ヨウフク

シャツ&SK ドッキングワンピ

NewImage

シャツをインしてハイウエストスカート合わせ…ってイマドキスタイル。

でもシャツをインする動作って意外とめんどくさかったり…。

そんな時にはコレっ☆ 一枚でドッキングになってるワンピースッ!!

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 2669

一枚でらくちん。ワンピース。スタイリングって言っても一枚着!

でも見た目はハイウエストスカートにシャツをインして腰巻き…。

なんと3点セット的なmかしこいワンピース♡

 

 

 

IMG 2662

無地シンプルなワンピだからバッグでアクセント♫

<バッグの紹介Blogはコチラから>

 

 

 

IMG 2666

スカートのラインもめちゃキレイ☆

 

 

IMG 2667

背中側はこうなってます♫

 

 

 

IMG 2677

先日このバッグの紹介の時にも登場してましたね♫

 

 

IMG 2682

クラッチバッグ合わせも良い感じで♫

<クラッチバッグの紹介Blogはコチラから>

 

 

 

 

<グレー>

IMG 2801

IMG 2804

 

 

<ネイビー>

IMG 2798

IMG 2799 

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:16,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

サッカーW杯。ついに決勝トーナメント。

第一試合から決勝戦みたいな試合。息を呑む展開に疲れ果てましたw

まだまだ夜中の恐ろしい時間に恐ろしく楽しみな試合が…。涙。。

 

NewImage

本日教えてもらった重箱の隅3兄弟w

重箱の隅つつくの助。重箱の隅ほじくるの助。重箱の隅気にしないの助。

どんどん子供の世界の予習をしていってます♪ ww

お二人とも久しぶりのご来店ありがとうございましたッ☆

相変わらず楽しかったデスね〜ッ♫




トリックアートシリーズ その3

IMG 3445

おいっ アブナイ! 踏まれるぞッ!! うしろうしろッ!!  (゜o゜;)

 


IMG 3441

甘いなっ!! とぅっ!!! 捕まえたぞ〜ッ♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です