オデカケフォトログ:国内

ROUND1 その2 強烈ロデオマシン

ROUND1.5.psd

な〜んと、服屋のブログなのに ゲーセン その2 ??

興味ない方は飛ばして下さいねぇ〜。  ROUND1その2。

あんまりにもおもしろい ロデオマシン なるもの発見!!

IMG_6977.JPG

↑↑ このロデオマシン。 ものすっごい 暴れ馬 !!

あの電気屋さんに並んでるあいつとは全く違いますっ(笑)

IMG_6979.JPG

↑↑ だって6歳児以下は乗れないし。

なんとヘルメット着用なんですよ、このウシ!

早速、乗りこなしてみせようと、CHISATOが挑戦↓↓

IMG_6990.JPG

↑↑ またがって、自分でボタンを押してる間は暴れ出します。

IMG_6991.JPG

↑↑ 少しずつ上下運動した後に、回り出すっ!

IMG_6992.JPG

↑↑ 緩急つけて来るんで、遠心力に耐えつつ!

IMG_6993.JPG

↑↑ だんだん回転スピードも上がって、

IMG_6994.JPG

↑↑ まわるまわる。  結構まわります。  そして必ず…

IMG_6995.JPG

↑↑ こうなります(笑)

乗りこなせる自信のある方! 是非、挑戦をっ! 

これに乗りこなせたら、スペインの闘牛に乗れちゃうかも…(笑)

いくつになってもこういう物ではしゃげる自分でいたいです ♪♪

IMG_7007.JPG

↑↑ 帰り際に見つけた UFOキャッチャー

なんと、今は アイスクリーム のがあるんですね!

って事は中は冷凍庫っ!!??

しかも何気にハーゲンダッツだし!!!

おそらく、買った方が早いし(笑)

お休みブログにお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ROUND1 その2 強烈ロデオマシン” への2件のフィードバック

  1. めがね様>

    全身筋肉痛ですっ!

    でも生ビールで ふ っ か ぁ 〜 っ つ !!

    そろそろビアガーデンのシーズンですねっ♪
    めがねさまっ、恵比寿が良いな♪

    CHISATO

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です