商品紹介:ヨウフク

ユルVネックの透けボーダーTOPS

NewImage

プリントだったり配色だったりがボーダーのイメージ。

で す がッ。 こんなボーダーもあるんですよ♫ 新鮮でしょ!

生地の透けでボーダーを表現するとこんなにもスッキリしんぷる♫

 

 

 

 

 <ユルVネックの透けボーダーTOPS>

IMG 4163

スタッフYUMIも納品後すぐに購入してましたッ♫

かなり使いやすそうですよッ!!

 

 

IMG 4164

シンプルですがとても実用性の高いアイテムですな☆

ボーダーが透け素材で表現て、同色だからめちゃシンプルに馴染むし♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 4159

すたっふYUMIはこう着てます♪

ちょっと短めのパンツ&サンダル。アシモト涼しげに。

全体的に白っぽいので、腰巻きカーデはマスタード。

 

 

IMG 4162IMG 4161

やはり夏場のスタイリングは無地っぽくなりがち。

腰巻きや肩がけのカーデやシャツでアクセントはやはり効果覿面☆

全体的にボヤっとしちゃう印象を引き締めてくれますネ♪ 

 

 

 

 

<色展開> 

IMG 0251

首元は実はユル目のVネックに。ラウンドよりもオトナっぽく。

でもV程、胸元強調せずに首元スッキリ♪

 

 

IMG 0252

裾からのシロがチョロッと覗かせる感じも良いんです。 プライスも◎

シロは目立たないけど、ネイビーは視覚効果大きいですね!

 

COLOR:WHITE , NAVY

PRICE:7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

トリックアートシリーズ その11

 

今回でトリックアートシリーズは最終回ッ。 

皆様ッ!! お付き合い頂き、誠にありがとうございました♪ m(_ _)m

 

IMG 3539

バ バン バ バンバンバン♪  宿題ヤッタか?

バ バン バ バンバンバン♪   風呂入れよ!

バ バン バ バンバンバン♪  風邪ひくなよ?

バ バン バ バンバンバン♫  歯ぁみがけよ♡

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です