商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ レースボーダーTOPS

NewImage

グラーシス特集ッ。いっきに行きますよ〜♫

ここの所、グラーシスファンの来店が続いたのもありッ。

ワールドカップの寝不足ライフからの脱出でBlogがんばります!! ww

 

 

 

<グラーシススタイリング>

IMG 9317

スカートに合わせてみました。

ブルー × イエロー のバランス丸ですねッ♪

 

 

IMG 9293

レースでできたボーダーが涼しげ。 

 

 

IMG 9284

背中は無地でスッキリです!

 

 

 

<イエロー>

IMG 4807

無地×レースのボーダーが◎

 

IMG 4808

レースも柔らかくて細かいレース。甘すぎず女子らしく。

 

IMG 4809

バック無地。

 

 

<ホワイト>

IMG 4810

シロ×シロレース。同系色も良いデス。ボーダーっぽくない所も◎

 

IMG 4811

  

↑↑ うえのTOPSを着る時に…、

ちょっと丈が短いかなぁ…、もうちょっと長さが欲しいなぁ…。

なんて声もッ。そんな時はコレ! 

 

 

<ネイビー>

IMG 4804

インナーのタンク兼、裾シフォン出し。

これが便利! ほんのり腰回りをカバーしてくれて。

インナー着るだけで一石二鳥アイテム。一枚は持ってて下さい♪

 

 

<ホワイト>

IMG 4806

裾からシロがチロっと出るのも◎

コレがあるだけで、最近のアイテムを色々挑戦できますから♪

 

 

 

例えば今回のレースボーダーのTOPSも…、

IMG 4813

イエローレースボーダーにシロインナー。

首回りと裾から白面積を出すことで清涼感UP♪

 

 

IMG 4812

シロレースボーダーにネイビーインナー。

全体が真っ白な中からネイビーを出すことでメリハリUP♪

 

 

レースボーダーTOPS
COLOR:YELLOW , WHITE
PRICE:6,500 +tax からの SALE PRICE

 

インナータンク
COLOR:YELLOW , WHITE
PRICE:5,900 +tax からの SALE PRICE

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

相変わらず芸能人やアナウンサーさんの着用が多いグラーシス。

最近Blogで紹介してなかったけど、その間にもたくさんのNEWSがっ。

またご紹介しますよッ☆ ホントに幅広い年齢の方々に着られています♪

 

ピクチャ 4

 セプティモSALEの店内は、お宝がザックザク♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です