お客様セミオーダートート

3年連続のお誕生日プレゼントッ!!!

NewImage

3年連続で彼女にプレゼントッ☆ とてもステキなコトですよね♫

毎年恒例で必ず同じ時期にご来店頂きます。 それが3年連続ですッ!

とてもステキなお二人なんです♡ Mさん毎年ありがとうございます♪

 

 

 

 

今年のプレゼントはお二人でご来店して一緒に決めて頂きました♪

冒頭のタイトル通り3年連続ですのでッ。順にご紹介していきます。

 

 

 

 

 

<3年目(今年)>

 

IMG 5406

2WAYのバッグと長財布のセットです☆ 色は箔ゴールド♪

お財布はいつもの選べるイタリアンレザーのカラー。

2WAYだけ革が違うのですが、なんと箔ゴールドはほぼ一緒ッ♪

 

 

IMG 5398

箔ゴールドはトートバッグでも大人気ッ☆

2WAYに新色で登場したのはとてもありがたいNEWSです♫

 

 

IMG 5400

トートと同じく2WAYもタグに刻印はサービスさせて頂いております♫

 

 

IMG 5401

2WAYのタグはトートより小さくなる為、選ぶ文字数に限りはあります。

今回は28回目のバースデイ♫ 『28TH B.D 』で刻印っ。

ラインストーンではなく、立体型の半休スタッズを選ばれました♫ 

 

 

IMG 5405

この2WAYはハンドルを短く&長くの長さ2WAYで便利な上に。

フラップの内側にもちゃんとファスナーがあるので安心なんです♫

こう見えて、長財布が入る所が人気ポイント☆

 

 

 

そして、今回のセットは…、

IMG 5410

復活した長財布ですッ!! なかなかBlog紹介せずにスミマセン…。

先日復活して色を選べましたが、現在色がどんどん減っています。

今回、限りのある復活なので、欲しい色があるかたはお早めに☆

 

 

IMG 5417

中身は少し改良されました! 内側ジップを開けた時のマチも。

ご覧の通り収納力も抜群ですからッ♪ 堅さも柔らかくなりました。

 

 

IMG 5414

オーソドックスな間違い無く使える形。

とにかく色が選べるのが特徴ですよねッ☆

箔ゴールドは一番最初に無くなっちゃうんですよねぇ…。

金運上昇しそうなカラーですもんねッ♡

お財布の件はまた改めて違う記事でBlogします。

Maiさん、お誕生日おめでとうございますッ♫

 

 

 

 

 

今年は初めてお二人でご来店されてのオーダーでしたがッ。

実は毎年サプライズプレゼントだったんですッ♡

 

 

<2年目(去年)>

 

IMG 2669

こちらは昨年。一年前のお誕生日プレゼントッ!!

Mさんがこの時は男性一人でご来店されて、サプライズでのオーダー☆

しかもオシャレにバッグとお財布を同じカラーでのセットだったんです!

この時もタイミングが非常に良くって、ちょうど財布の企画が始まり、

バッグとオソロイのカラーでお財布も揃いますよ♫ って時でしたね!

そう言えば、このトートも新型で登場したばかりでした。

ご来店の度に、使っていてくれるのが非常にウレシイんです☆

 

 

IMG 2674

お財布のトッテには、イニシャルのMの刻印と…、

Mの両サイドにラインストーン♫

毎日使う度にサプライズで考えてくれた優しさに触れますね♫

 

 

IMG 2671

トートの方のラベルには…、『2013.7.16』 の日付の刻印と…、

提案させてもらって気に入って頂き、毎回恒例になった『27TH B.D』

こんなステキな話なかなか無いのでいつかBlogにと思っていながら…、

なんと3年越しのBlogになってしまいしたッ! が…、

それがかえって、3年分たまって、ステキも3倍にッ♡

 

 

 

IMG 2675

同じ革の色のバッグとお財布。それだけでもなかなか揃わないのに。

オリジナルでの刻印! 思い出に残ることマチガイナシッ☆

 

 

 

 

 

さらにさらにッ!!!

3年前の写真だったので、ちょっと探しましたがっ。

毎年思い出深かったので、ちゃんと写真に納めてました♫

 

<1年目(3年前)>

IMG 0838

この時もMさんが男性一人でご来店されてのサプライズオーダー☆

これが一番最初の始まりでしたよね♪ 時計とオーダートートのセット。

 

 

IMG 0836

こちらが今思えば。振り返るとシリーズ化していた最初のオーダー☆

『2012.716』の日付に『26TH.B.D』

ラインストーンは目立ちすぎない様に同系色っぽくオレンジで!!

この時すでにオモイヤリのある男性だなぁ…って思ってました♪

 

 

IMG 1301

ブロンズのトートに合わせて、セットでプレゼントしたのが…、

例のイチオシSEIKO×Swarovski の逆輸入時計♫

相手の好みや性格、生活を考えながらのサプライズでのオーダー。

とてもステキですよねッ♪ その気持ちがプライスレス☆

 

 

こうしてご紹介させて頂きましたがッ。

3年って所がストーリーですよね!

単純に3回って言ってしまったら違うでしょう。

1年に1回を3回連続ですからッ!!

3年なんてなかなかできるコトじゃありませんからっ!!

3年かけないとこれと同様の記事はかけないってコトですからっ!!

とっても貴重なお話だと思います。 そして…、

来年の今頃…。 4年連続の…。

4回目のプレゼントをご紹介出来る日を楽しみにしております…♫

 

 

 

 

MaiさんからMさんへのサプライズプレゼントの時もありましたッ☆

カウンターサプライズですッ♪

IMG 5081 JPG

お二人でご来店された時にMさんがかなり気に入ってくれたTIMEX♫

なかなか珍しいタイプでなかなか手に入りません。

30代にはたまりませんよねタイメックス!

 

 

IMG 2146

さらに気に入って頂いているスマタンをご購入頂き…、

ベルトも戻せるようにしておいて、スマタン仕様にさせて頂きました♫

 

 

IMG 2145

タイメックス×スマタン。当店ならではの組み合わせ☆

ご購入して頂いた商品ですが、自分もとても気に入っております♪ 笑

珍しい時計がさらに他の誰ももってない時計になりましたっ♫

 

ステキなお二人のプレゼントに当店が関わらせて頂けて。

毎回とても楽しいですし! とてもありがたく思います♫

 

先日丸の内でプラッと立ち入ったちょっと高級目なメンズショップで。

ガラスのショーケースに入ってスマタンセットのOMEGAやROLEXが…

同じ商品で自分と同じ提案をしている…、正直驚きました (゜o゜;)

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です