商品紹介:雑貨

ウッドパール&コットンパールのカスタムオーダー☆

NewImage

先日お伝えしています、カスタムオーダーのアクセが好評ッ☆

この夏場にも軽くて汗も気にしないウッドパール&コットンパール!

首元も耳も重さを感じないし、手首にだって軽い方が良いですもんね♪

 

 

 

カスタムオーダーができると以前Blogでご紹介したアクセ!

お客さまのオーダー分を一部ご紹介させて頂きます♪

なんと言っても信用の MADE IN JAPAN でこのプライス☆

だからオススメしちゃいます♫

 

 

 

 <ウッドパールアクセのカスタムオーダー>

IMG 5473

はっちゃんからのカスタムオーダー頂いたウッドパールのご紹介♪

先日Blogでご紹介したリバーシブルネックレスです♪

ボディー部分の地金はアンティークゴールドをチョイス☆

女性には渋いかな…って思ってたんですが。意外としてみるとバッチリ!

合う色って実際にしてみないと分かりませんね!

ぜひ店頭で、実際にお試し下さいませッ♫

 

 

 

IMG 5474 

IMG 5475

ウッドパールとの間にあるクリスタルガラスを好きな色にカスタム!

今回のオーダーは片面をピンクオレンジをセレクト☆

 

 

IMG 5482

背中にくる磁石の留め金部分のガラスの色も合わせて同色に♪

 

 

 

そしてッ。リバーシブルなのでもう片方の色も選べます☆

IMG 5476

もう一色は鮮やかなブルーをセレクトッ☆

ピンクとブルー。全く違う色をセレクトするコトで。

付け替えた時の印象がガラッと変わって二度美味しい♡って感じです♪

 

 

IMG 5479

とても抜けるようなアオがとてもキレイですよねッ♪

 

 

IMG 5481

背中がわから。キラッとワンポイント☆

ちょっと結婚式や二次会で髪型アップした時にもポイントに!

何気に目立たないけど実は…って後ろ側。ポイント高いです♫

 

PRICE:9,800 +tax

 

 

特にオーダー料金はかかりません。

ですから、取りに来られるのが面倒で無い方には。

選んでもらったカスタムオーダーの方がお得感あり☆

1週間ほどで納品させて頂いております!

  

 

 

 

 

 

 <コットンパールのブレスのカスタムオーダー>

IMG 5298

こちらはRIEさんからオーダー頂いたコットンパールのブレス☆

キラっとオトナに手元に…、絶対にかわいいでしょ!!

しかもなんて言っても軽い!! して無いみたいなんです!!

2連になってて大小大きさ違いなのもバランスとれて良い感じ。

こちらのカスタムオーダーのクリスタルガラスはターコイズ系の水色と、

 

 

IMG 5299

もう一方をショッキングピンクをチョイスして頂きました♫

どちらもRIEさんのイメージカラーだし!

手元にキラッとワンポイント入るアタリが、

普通のコットンパールとは違って良いデスよね!

ちょっとマットで良い子ちゃんイメージのパールに。

キラッとクリスタルガラスが入る事によって色気が加算☆

 

 

IMG 5308

 やはり二色選べるなら相反するような二色を選んだ方が。

ガラッと違ってきてポイントになります。

もちろん二色とも同じ色でのご注文も承ります♫

RIEさん、ホントあって良かったです〜〜ッ!! ホッ♡

 

ブレス PRICE:4,000 +tax

 

 

 

 

 

<コットンパール新作ブレス> 

IMG 5494

新作入荷のご案内です!

こちら! なんとっ内側はゴムッ!! やりやすい♪

店頭のがMサイズで、Sサイズはー2個。Lサイズは+2個。

前後二個のサイズ調整は無料です。

PRICE:2,500 +tax

 

 

 

 

 

<コットンパール>

IMG 5483

以前Blogでご紹介して現在も大好評なコットンパールの特大☆

それが大き過ぎるかな…って方向けに一回り小さいのを入れました。

Blog掲載後に1点物を伝えた所、一瞬で完売…。

そして今回なんとか1点ずつの3色で追加入荷来ましたッ☆

見てない方たくさんいらっしゃると思います。今なら見られますよっ! 

 

 

 

<シャイニーゴールド>

IMG 5484

トーン軽めのゴールド。 目立てます♪

 

 

<ベージュ>

IMG 5488

優しいブロンズの様なカラーリング。落ち着いてます♪

 

 

<グレー>

IMG 5489

シルバーとガンメタの間の様な感じ。カッコ良いです♪

 

PRICE:4,800 +tax

 

 

 

 

 

<ロングコットンパールネックレス>

IMG 5495IMG 5497

定番のロングも最近でます。

夏って淡泊になりがちで。カットソー一枚じゃオシャレ感出せないし…。

って時に。このスーパー軽い上に後ろがマグネット!

さらにはキラリとカラーのクリスタルがポイントになるから便利☆

はやりもすたりもないパール系だからあって損ナシッ♫

 

 

IMG 5496

 ロングで一本で垂らした時に。

クリスタルガラスを首の後ろに回すだけでなく。

ちょっと見える部分にズラしてポイントとして見せちゃうのも◎

 

 

IMG 5498

二重にしてダブルにもしやすいしね♫ 汗も気にせず便利!!

 

PRICE:7,800 +tax

  

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

さあ夏です!! どうしてもカキゴオリが食べたくなって…。

お気に入りの、みどりやに行く時間が無くって。

IMG 9541

ふる里さんでやってるって噂を聞いて、初挑戦ッ。

宇治が食べたくて選んだコチラはその名も金閣寺ッ!!!

 

 

IMG 9538

その名のごとくッ金箔がッww とてもリッチなカキゴオリでした♫

 

 

そして安定のこちら。

IMG 9535

あんみつは。姫でもないのにうちの王子がほぼ完食…。

あんみつ王子……。苦笑

 

 

 

]]>

ウッドパール&コットンパールのカスタムオーダー☆” への2件のフィードバック

  1. 本当に軽過ぎて、外れてるのがわからなかった位σ(^_^;)
    でも外れない止め方がわかったので、今度は大丈夫‼︎
    本当に買ってよかったーーーー♪

  2. Rieさん
    ホントにコレ、軽すぎですよね!w
    見た目とのギャップにさらに軽く感じます。
    留める時にカチッと言うとこまではめると、そうそう取れません。
    店頭での説明不足です。ごめんなさい!
    こちらも本当に見つかって良かったですーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です