商品紹介:ヨウフク

異素材切替の配色カットソー

NewImage

今すぐ活躍マチガイナシッ☆

9月からは秋カラーで衣替え♡

でもアツい…って今、すぐに着られる秋の新作アイテム♫

 

 

 

朝晩が急に涼しくなりましたから。

日中は暑いとは言え秋はすぐそこ…。

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 5266

前は丈が短めなのでスカートもパンツもインしなくてもキレイ!

まるでINしてる様な見え方♫

インしてズレるめんどくささは無く、キレイなシルエット出せます。

 

 

IMG 5268

後ろにかけては長めになってる所が安心ポイント☆

 

 

IMG 5269

配色だからシンプルに着られて、生地も異素材の切替になってるから◎

サラリとしてとても着心地の良い生地ですよ!

ベタつかずにもうすぐ着られちゃう♫

 

 

 

<KHAKI × NAVY>

IMG 6865

IMG 6866

 色のバランスがオシャレ☆ カーキ×ネイビーってニクイですよね!

 

 

 

<BLACK × GRAY> 

IMG 9947

IMG 9948

マックロよりも配色の方が夏から秋に入りやすいですよね。

この時期には、まだマックロはちょっと重いかもです。

 

 

『Dignite collier 秋新作NEW』

異素材切替TOPS

PRICE:7,900 +tax

COLOR:KAHKI , BLACK

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

お盆には高校の同窓会にも呼んでもらいました♫

IMG 0350

店長、西高だったんですが。 当時は実はちょっと浮いてた感が…ww

ってコトでこう言う場に声かけてもらえるのはかなり珍しい(笑)

それでいて覚えていてもらってるのは非常にありがたいコトです。

当時は学校がつまらなかったり。勉強もついてけなかったしね。

高校生時代自体はエンジョイしてたけど他校生とばかり遊んでた気が…。

今思えば勉強やら部活やら。

もっと高校生活というものをエンジョイしておけば良かったかなぁ。

なんて思える程、オトナになれました♡

でも実は今回の同窓会。幹事に近い立場だったってのはウケますねw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です