オデカケフォトログ:海外

タイランドッ! ムエタイッ!

muethai.psd

先日タイ帰りのOさんご夫婦と一緒にお食事したり、タイセレクトショップM店長とのメールのやりとりがきっかけで2年前に行ったタイを写真で思い返してみました。

ついでに ブログっちゃ王(笑) 的な感じで行ってみます♪

DSC_0310.JPG

↑↑ 遠く空超え海越えて…。

(この空。以前DMにも使いましたが、空の写真で一番のお気に入り。)

DSC_0389.JPGDSC_0390.JPG

↑↑ やってきましたゾウの国。  パォ〜ン! 夢を叶える象っ!?

DSC_0403.JPG

↑↑ トゥクトゥクに乗りつつ、トゥクトゥクを激写(笑)

DSC_0442.JPG

↑↑ タイと言えばムエタイでしょ〜! ガチですね。

DSC_0427.JPGDSC_0423.JPG

↑↑ いの〜り〜。試合の後半でグローブ無しの試合がありました ↓↓

DSC_0470.JPG

真下で見ましたが、音がリアルで、本当に血しぶきが飛んできます(痛)

DSC_0448.JPG

↑↑ 彼は、チャンぴょん。 これは試合前です。 ピリピリ。

DSC_0475.JPG

↑↑ チャンぴょんですよっ!!! 笑  (試合後)

DSC_0480.JPG

↑↑ そりゃ〜、応援も真剣っ! 『うぉ〜〜〜〜』って感じ。アツイ。

DSC_0474.JPG

↑↑ ムエタイ3 長島ファン?? ムエタイ99 岡村ファン??

DSC_0482.JPG

↑↑ こんなちっちゃい子も!?

DSC_0483.JPG

↑↑ 激写〜?? 真剣な眼差し。 で、その先には…、

DSC_0477.JPG

↑↑ ワタシ アメリカ カラ キマシタァ。

モウ カンベン シテ クダサ〜イ…。

??ってタイ語で言ってるはずでしたね。
日本語なはずはありませんよね。

最後の試合がなぜだかアメリカン同士の試合でした。
ボクシングに見えちゃいますよね、ついつい。

まだまだ、タイシリーズが続きます。。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

タイランドッ! ムエタイッ!” への2件のフィードバック

  1. 一番上の左の象はヒンズー教のガネーシャですね~。
    商売と芸能の神様です。
    私もヒンズー教寺院(でも仏像も置いてある)お参りに行かされました(笑)

  2. Mさま>

    早速の現地タイからのコメント、ありがとうございますっ!!

    なるほど、ガネーシャは商売の神様とは聞いていましたが、芸術の神様でもあったとはっ!

    もっと、ちゃんと拝んでおくべきだった…。
    ミーハーではダメですよね(笑)

    ヒンズー教寺院でも仏像が置いてある…
    日本も仏教なのに神棚もある家ありますもんね。 あ、家の実家だ!

Mでございます へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です