商品紹介:ヨウフク

デニム中綿ベスト

NewImage

デニム生地のベスト。毎回完売必至。流行は無いし季節も無いし。

とにかく長く着られます! 今回のは中綿だから暖かいし♪

これからの時期。無地の長袖にコレ1枚で◎な時期に入りますね。

 

 

 

 <DMでご紹介したデニムコーナーより>

スクリーンショット 2014 09 24 18 41 03  バージョン 2

 

 

 

<デニム中綿ベスト>

IMG 2000

毎度、加工感が抜群。ボトムスもインナーもシンプル無地で。

デニムだけ引き立てるのも大人に着られますね!

 

 

IMG 1997

もちろんデニムだからチェックシャツやスウェット生地のパーカーも◎

ロゴの長袖カットソーにも普通に合いますね。

大人に着たい時は無地にまとめればOK!!

 

 

IMG 1993

首元のボアも良い感じ。開けた時のVゾーンがキレイなタチエリに!

 

IMG 1987

寒い時はここまで閉じれます。これはアッタカ♡

 

IMG 1995

部分的なコーデュロイ使いも良い感じです。

 

 

<SIDE>

IMG 1989

ヨコ顔で分かる様にフードの形とデザインが◎

 

 

<BACK>

IMG 1992

フード。肩周り。裾。にキルティングほどこしてあるのがポイントに!

 

 

IMG 1991

色落としの加工感だけでも良い味出てますが。

コダワリ感が伝わってきますこの程良いダメージ感。

 

 

IMG 1986

デニムはいくらでもカジュアルには着られるから。

今年はちょっと大人目なシックに着てみるのもアリですよね!

 

 

 

 

<デニム中綿ベスト> 

IMG 2001

 

IMG 2002

IMG 2004

IMG 2005

流行も季節も無いから、秋、冬、春と1年のほとんどで活躍。

ザックリニットに着ちゃったら、冬場だってかなり暖かい♡

ってコトで。購入者からもかなり使ったぁ♪ って声が。

 

CYNICAL

デニム中綿ベスト

PRICE:16,000 +tax

 

 

 

 

中綿デニムベストは暖かいし軽いし。

でももうちょっとお値段控えめで、デニムが欲しいって方の為に。

中綿ではないバージョンなら、お値段も控えめ!

 

 

<INDIGO>

IMG 2006

IMG 2007

 

 

<LIGHT INDIGO> 

IMG 2008

IMG 2009

デニムが欲しいって方も多いですよね。

防寒を無視すれば、こちらの方が長く使えるのかなぁ…。

どちらにするかは、あなた次第♪

こちらは、濃&薄の2色ご用意!

 

CYNICAL

デニムベスト

PRICE:12,800 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スクリーンショット 2014 09 25 18 09 21

まだblogで紹介できてませんが…、汗

この秋からスタートした RDがっ。

リーズナブルかつかわいくて。。人気デス。好評です。

そろそろまとめてイッキに紹介します!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です