わんこ

ワン・ナイト・カフェ♪

aloha.psd

本日もSALEが盛況に終わりました♪
ご来店のみなさま、ありがとうございました m(_ _)m
平日はお車も止めやすくなりますので、是非ご来店下さいね!

本日は昨日に引き続きワンちゃんの話題ですよん。

DSC_0211.JPG

金曜夜にBICファミリーに誘われてワンちゃん集会に参加させて頂きました♪

ぱっと見はオシャレなオープンカフェでディナーしてる人達ですが、実は足下を見ると・・

DSC_0215.JPG

ワンッ♪ (豆柴ウメちゃん)

これ以上大きくならないみたいす。カワイイ〜〜!
首もとのバンダナがオシャレさん♪

DSC_0223.JPG

ワンッ♪♪ (美人ヨーキー、アロハちゃん)

お上品なお嬢様って感じのアロハちゃん。ピンクが似合います♪
アロハちゃんブログ→コチラ

アロハママさん、たくさんのお買上ありがとうございましたm(_ _)m
今度はお買上商品のコーディネートで是非当店のHPのPICK UP FASHION に参加して下さい!アロハちゃんも一緒にどうぞっ!
それに突然図々しく参加しちゃいましたが、本当楽しかったです。
ありがとうございました♪♪

DSC_0168.JPG

ワンワン〜ッ(yo~yo~)

なんと、ドレッドヘアー(驚)のトイプードル、その名もケンシロー君!!
見た目怖いのにおもしろパパさんと超元気印のママさんでした♪

ママさんアクティブなデニムスタイルが超似合いますよね。
夏女、海女って感じのオーラが出てます。
是非次回は、当店で自分だけのオリジナルデザインのベルトを作りましょう!
デニムスタイルにはまりますよっ♪

まだまだ、ワンちゃん達が〜〜。
実は人と同じくらいわんこ達がいたんです。

しかもみんな違う犬種が大集合。

DSC_0205.JPG

2人いつも一緒の仲良しダックス♪ MARO&MIRAコンビ ♪

DSC_0185.JPGDSC_0201.JPG

DSC_0235.JPG

人間だと思ってますが、何か?

MARO&MIRAのブログ→コチラ

DSC_0241.JPG

今度はダックス君の上から現れたのが、
通称イタグレ(イタリアングレーハウンド)ちゃん♪

DSC_0256.JPG

首もとアクセがゴージャス!
TEEシャツも首輪もオシャレですね〜♪

DSC_0240.JPG

こちらもイタグレちゃん。珍しくてついつい激写です。

DSC_0265.JPG

バタバタバタッ、助けて〜〜。

DSC_0267.JPG

ケンシロパパさん、体格差がありすぎて隠れきれてませんよ(笑)

DSC_0237.JPG

お〜ぃ、そろそろ帰るよ〜。

DSC_0276.JPG

もう帰るの〜? もうちょい飲も〜よ。

DSC_0259.JPG

私もそろそろ帰りた〜い。夜更かしはお肌に悪いから♪

DSC_0221.JPG

今日は楽しかったわ〜ん。 みんな、またね♪

DSC_0279.JPG

みんな、まったね〜♪

ちょ、ちょい待てよ〜っ!(キムタク?)

DSC_0302.JPG

BIC王子! ふてくされてますな。

BIC : 俺の紹介なのになぁ〜、今回出番がないんだもんなぁ〜。

ごめんねぇ〜。BIC君は昨日の写真日記でたくさん紹介してますので、みなさん是非そちらをご覧下さい。 昨日のブログ→コチラ

DSC_0068.JPG

こちら我が家のチェリーお婆ちゃん。

チェリー:私もオシャレな夜のカフェに行ってみたいワン(怒)

ワン・ナイト・カフェ♪” への8件のフィードバック

  1. こんばんわ。 写真載せていただき有難うございます。
    お買いものぜひぜひ行かせていただきます。
    その時は、よろしくお願いいたします。(>w<)///

  2. 先日はこちらこそありがとうございました♪
    あらまぁっ!
    けんしろパパまで登場しましたか・・・(笑)
    そんなコワモテです??(ゴツいからか・・・笑)
    チェリーちゃんにもいつかお会いしたいです!!
    今度ベルト作りにいきますね~!
    まだ紺か黄色かで悩んでます~~~(--;
    また飲みいきましょ!

  3. MARO&MIRAママさん>

    勝手に写真載せちゃってすみません、、
    是非、お店に遊びに来て下さいね♪
    ドッグランはありませんが、小さな庭はありますよ!

  4. けんしろママさん>

    パパさん勝手に載せちゃいました、スミマセンm(_ _)m
    海に山に、アクティブな横乗り系夫婦。楽しそうです♪
    その元気が若さの秘訣ですね!
    チェリーも実はハマワンさんには何度か。
    ベルトは過去ログ→ http://boutique-elm.com/blog/archives/347
    で見られますよ♪
    是非、また飲みに行きましょ〜!! 

  5. 先日は楽しいお食事会に御一緒させていただいて
    ありがとうございました。
    豆柴梅ママのバレリーナです。
    梅の写真も載せて頂いてとてもうれしいです。
    梅はいつも夜のアクト通りを散歩しています。
    見かけたら遊んでくださいね~。
    今度お店にも寄らせていただきます。

  6. バレリーナさん>

    先日はこちらこそ飛び入り参加でおじゃましました。
    梅ちゃん、カワイイです! 豆柴好きなんです♪
    見かけたら梅ちゃんに遊んでもらおっと。
    お店は水曜休みです。いつでも遊びにいらして下さい。

  7. 先日はありがとうございました。
    ALOHAたちの素敵な写真をたくさん撮ってくださって、感激しています。
    夜なのに、こんなにキレイに写るんですね~!!!
    ぜひ、今度カメラの話も聞かせてくださいね。
    また、お店にも遊びに行かせてください。
    ↑のハートの背中、あたしも気になってました♪

  8. ALOHAママさん>

    こちらこそ、たくさんお買い上げ頂いたのに、ブログにてご紹介までして頂きありがとうございましたm(_ _)m
    夜の写真は難しいけど、キレイに撮れると雰囲気出ていいですよね。
    今回は何より被写体達が良かったですから♪
    お店はまたいつでもどうぞっ! ハートタンク売れてますよ〜。

ALOHAママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です