商品紹介:雑貨

日本製ニットブーツ ロングバージョン

NewImage

前回ショートブーツをご紹介して、とても大好評でしたッ☆

今回はロングバージョンをご紹介します♪ これまたカワイイ!!

出し惜しみな感じでスミマセン。コチラももう在庫わずかです…汗

 

 

 

メイドインジャパンのハンドメイドニットブーツ!

コダワリはニットだけでなくブーツの履き心地歩きやすさまで…。

軽いし長さの調節もロングにショートに自由自在!

合わせやすいカラーのBLACK&GRAY。

見た目だけでも編み地が既にかわいいから。

秋のウチから早めに履きたくなっちゃうブーツですねッ♪

メイドインジャパンの良さって品質&機能へのこだわり。

ネックは人件費の高さから値段が高価になりがち…、

っと思ってみてみると。これはまさにお値段以上♡

仕入れ数が少なかったです。ゴメンナサイッm(_ _)m

 

 

 

<GRAY>

IMG 1113

ルーズソックスを思わせるソックスのかわいさ?

 

 

IMG 1129

ほどよくクシュっと感。 

 

 

IMG 1130

このシワで自分の足の太さの気になる部分をカバー♪ 

 

 

IMG 1134

ソールはヒールありますが、ウェッジソール的な感じで高さ感じません。

 

 

IMG 1135

スニーカーばりに軽くて走れるウレタンソール。 

 

 

IMG 1137

スカートやワンピなら合わせる丈の長さによってブーツの長さを調節。

 

 

IMG 1139

ワリと下までクシュっとつぶしてもかわいいし。

 

 

IMG 1146

ロングブーツとして使ってもキレイにケーブル編みが出て◎

 

 

IMG 1138IMG 1142

同じブーツでもこれだけイメージが変えられますから。

自分の好きな長さや、日によって気分で変えたりも♪

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 3052

色違いはBLACK。これまた定番で使えますよね!

 

 

IMG 3067

とにかく歩きやすきて軽いってのには。

試着できない店長にとっては、チェックの行き届かないポイント。

見た目、素材感、完成度だけで選びましたが。

履けてたら…、もっと入れるべきでしたねコレは…。

 

 

IMG 3073

ロングも良いでしょ♪ 足が細く見えますよ!

 

 

IMG 3071

スカートの丈に合わせてでもありだし。

スキニーでブーツインの時も長めがイイカモですね! アッタカイし♪

 

 

IMG 3080

今年のミモレ丈なんかにはショート丈がにあうから。

合わせるボトムスの相性によって長さを変えて。

 

 

IMG 3081

長さが自由自在なのが、とにかく便利♫

写真の見た目以上に実際に見て頂いた方が評判が良く。

さらには実際に履いて頂いた時の感想が、

見た目よりもはるかに良いのです! (゜Д゜)

 

 

KEIKA

LONG KNIT BOOTS

WOOL 100%

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:20,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日も悪天候が予想される中、たくさんのご来店感謝しております♫

さて、今夜から本格的上陸な台風19号…、 

IMG 1677 

宇宙ステーションから見た台風の目。

専門知識が無くても既にヤバイですね…、

とにかく。被害がありませんようにッ。

そして。停電までに頑張ってblogたくさんやりますね〜!

いつもより早くご帰宅な皆様。台風の音で眠れない皆様。

楽しんで頂けますようにッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です