商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Rising french terry gown-

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

ライジングフレンチテリーガウン

 

 

 

8月に紹介して以来ロングランヒット。

早く新作が欲しい常連さん達に大好評でした!

そして! 今すぐにでも着られる。まさしく実用的な季節に入りました♪

 

急な冷え込みから、ハオリが欲しい…。

でも流行のニットカーデは長すぎるし。扱いが…。なんて声も。

とにかくマルシャルのフレンチテリーのガウンはメチャ使えます。

上質なフレンチテリーを使用したガウンですので。

ただトレンドに乗ったスウェット…っとは表情も着心地も違います。

裏起毛で暖かく肌触りが最高♪

ニットのガウンよりも使い勝手が良さそうですしね♪

コノての素材は安っぽく見えたら終わりですから、

選ぶポイントには見た目よりも素材感を重要視して下さいネ♪

 

 

 

<スタイリング>

DSC 0917

長過ぎずに使いやすい丈です。

コートまでいらない時期のハオリで。

カジュアル感ですが、パーカーよりスポーティー感が抜けてて。

パーカーはみんなとカブルし…、な流れにもコレは良いアイテム♡

 

 

DSC 0932

以前から注目して頂いていた方々も多く。

8月9月は先取り買いの方達に人気でしたが。

今はまさに実用的な季節に入り、また人気再沸騰中☆

 

 

 

DSC 0923

高品質のフレンチテリー仕様なら。

切りっぱなしのガウンもこんなにも大人見えするんですよね!!

 

 

 

DSC 0929

扱いやすい素材ですが、安っぽい素材を選んでしまうと…、

特にこういう生地は分かりやすいですから。

学生のジャージ風になったらOUT〜ッ♪  流行とは言え重要です!

 

 

 

DSC 0937

ニットよりも引っかけや、伸びちゃったりが無いので。

ガウンとしても意外と適した素材なのかもですね! 

この生地で作る類似品もまだ無いのもウレシイです♪

フードで着ても良いのですが。

ヒックリ返してヘチマ襟にするとよりリッチな見え方になります!

 

 

 

<BLACK> 

IMG 6910

ブラックは配色ではなく、黒統一でオトナ感満載っ♫

 

 

 

<GRAY>

IMG 6905

この手の素材のグレー人気は根強い。

素材のイメージとカラーのマッチングがベストですよね。

カジュアル感より大人感を求める方にはブラック。中間がネイビー。

 

 

IMG 6907

とても柔らかいですし、暑い日はロールアップして使っても◎

配色が出るし、軽くハオれるから。 今から使えます!

 

 

IMG 6906

上質フレンチテリーの着心地の良さ。

ニットよりも気軽に使えて、生地のケアも気楽なのも◎

こんな素材をオトナに都会的にサラリとシンプルにどうぞ♫

 

 

『 MARECHAL TERRE 

Rising french terry gown

PRICE:18,000 +tax

COLOR:NAVY , BLACK , GRAY

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 1809

最近、この画を記念撮影して頂くお客様が増えましたww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です