商品紹介:インポート

SPOOM ライダースショートダウン   -SENNA-

NewImage

薄めのショート丈のダウン。車社会でも電車生活でも重宝なダウン♪

形がライダースジャケットのシルエットで、ダウンコートなんですッ!!

普段に羽織れる気軽さと、薄く軽い反面しっかり暖かい!のです!

 

 

 

ショート丈のダウンならかなり早い時期から着られます♪

薄くて軽くて、寒い時は蓄熱で暖かい♫

ファーを外して春ダウンとしても着ちゃえる!

重く見えないスッキリダウンJKTです。 

キルティングの中綿ジャケットの様な気軽さで。

中身はしっかりリアルダウンが入ってるのがポイント!

車生活の浜松ではこの位が重宝するわけです!

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2371

ライダースって所がポイント♫

ダウンでライダースってなかなか無いです。

最近甘めの物が多くなってきたから。ちょっとカッコ良いくらいを♫

 

 

 

IMG 2368

首回りのファーの付き方がかっこかわいい!

部分部分での革使いが抜群に◎ 

 

 

IMG 2375

アケッぱなしでサラッと着るのにも言い感じですッ!!

車から出て、サッと袖を通す…。イメージ付きますね。

ロングは今日は外にお出掛けするぞッ!! ッて時には必要ですが。

普段にはこの位の軽さが良いので、ショートも一枚は欲しいですね♫

 

 

IMG 2376

そして内側の生地はウィンタージャングル。 後程アップ目を。

 

 

 

IMG 2366

首元でイメージがダイブ変化しますよっ!

ギリギリまで閉じて、チョロッとファーがのぞくかんじも◎

ほんのり首元がVゾーンになるので、ファーでもスッキリ見え♫

 

 

IMG 2362

寒い時には首元まで閉めて頂ければ◎

ストールもマフラーも要りません。そして暖かいッ!!

 

 

 

<首元の開閉の変化> 

IMG 2369

ライダース開け 

 

 

IMG 2364

ちょい開け

 

 

IMG 2361

閉じ

 

 

IMG 2363

意外と探しても良いのが見つからないのがショート丈ッ。

それでいて、この赤がめちゃカワイイです♫

デニム合わせも◎ ボトムスにゆるくスウェット系もかわいいし。

カラーパンツは色次第。チェックならシンプルめ。迷彩ならカスレ系。

色々合わせを想像ちゃいますが…、間違い無く主役になる色ですね!

 

 

 

 <RED>

IMG 4832

赤が間違い無くかわいいので即決でした♫

受注会でオーダー頂いたYちゃんさん! カナダで活躍間違い無し!! 

店頭在庫も少ないですよッ♪ 赤。オススメカラーです!

 

 

 

<NAVY>

IMG 4831

色違いで今年間違いの無いヤツも入れておきました。ネイビーです♫

 

 

IMG 4836

アケッパナシでも言い感じですッ。

そしてこの内側の生地が見えると…♡

飲み会や忘年会ではワザと内側を見せてやりましょうww

 

 

IMG 4837

黒だとハード過ぎる印象もあるライダースシルエットですから。

あえてネイビーにする事で優しくもなるのが良い感じデスよ♫

 

 

SPOOM

-SENNA-

ポリエステル 100%
ダウン80% / フェザー20%
ラクーンファー

COLOR:RED , NAVY

PRICE:37,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

先日の展示会回りで、SPOOMさんでこんなの頂きました♫

IMG 1723

北海道のお菓子で有名なROYCEの。バトンクッキー!

ココナッツまいう〜! これ初めて食べました♫

ポテトチップスに厚塗りチョコしか食べたこと無いんですがww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です