商品紹介:インポート

SPOOM オリジナル柄プリントダウン -FAY-

NewImage

毎年SPOOMのオリジナルプリントのダウンは1点物感満載で人気です♫

今回はこの BLACK&WHITE をオススメ致します☆

やっぱり海外のダウンって感じです。目を引きます♫

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2340

ダブルジップで下からも開きます♪

スッキリ細身にみえます。着丈が長いので身長のある方におすすめかな。

 

 

IMG 2343

アケッパナシでサラっと着るのもカッコ良いですよ! 

 

 

 

IMG 2335

袖口にはリブがあり、寒さからもしっかりガード!!

 

 

  

IMG 2336

めちゃ大人スッキリ! ロングなのに細身な感じでカッコ良いです!

 

 

IMG 2341IMG 2342

開けても閉じても良い感じ♪ 柄が他には無いのが良い感じです。

こういう柄のダウンって。やっぱり海外のブランドでしか無いですね♪

 

 

 

<オリジナル柄プリントダウン>

IMG 4833

ANIMALのような、ドットの様な。でもそれとは違うモノトーン柄。

 

 

IMG 4835

こちらのタイプは内側の裏地はオリジナル柄ではなく無地の黒です。

既に外側の生地がプリント柄になりますからねッ♪

 

 

SPOOM

-FAY-

ポリエステル 100%
ダウン80% / フェザー20%

COLOR:BLACK WHITE (BW)

PRICE:35,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

SPOOMオランダのブランドです。

かなり凝ってるデザインです。

ボタンや付属品までこだわり、さらには内側の裏地まで!!

それでいて、中身はしっかりダウン。

なのにこのプライス☆ 海外のブランドでこのプライス☆

これはお買い得に感じてファンになる方も多いのです!!

誰が着てても分かる様な。

隣の子供からおばあちゃんまでも着てる様なダウンよりw

ドコで買ったの? なんて言われる方が良いデスよね!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です