商品紹介:雑貨

SOLPRESA ロゴクラッチ -be mine-

NewImage

ロゴクラッチ。洋服にロゴもってくるのは…って方には特に◎

クラッチにロゴって新鮮ですが持ってみるとこれまたシックリ!

プレゼントにも良いプライスですから、これからのシーズンに♪

 

 

 

 

<ロゴクラッチ>

IMG 0501

ロゴクラッチ♪ 胸ロゴが流行ってますが。

人と違う所にロゴを取り入れて♪ クラッチで! 

 

 

IMG 0502

文字はモコモコ素材。そしてこの迷彩バーションもあります♪

 

 

 

 

      <スタイリング>

スクリーンショット 2014 09 29 18 11 38 

スクリーンショット 2014 09 29 18 12 11

 スクリーンショット 2014 09 29 18 12 48

 

 

 

         <シルバー>

スクリーンショット 2014 09 29 18 14 11

 

 

         <ベージュ>

スクリーンショット 2014 09 29 18 14 27 

 

 

         <迷彩>

スクリーンショット 2014 09 29 18 14 34

 

 

be mine…、私の物になって♪ 私の恋人になって♪ 的な…

積極的な告白ワードでもあり。

手に入れるぞ♪ 的なアグレッシブな感じ。良いデスね! 

対象が異性で無くても、動物でも良いし。洋服でも車でも良いし。

状況においては、思い通りになれ♪ 的な感じでもうけとれるかな?

 

 

 

ロゴものは何も胸ロゴTOPSに限られません♪

DSC 0191

DSC 0104

 ちょっと違う所に取り入れてみましょ♪

 

 

 

ちょっと大人スタイルで…、

IMG 3978

 

DSC 0096 

 

DSC 0184

飲み会に手ブラで行くのも…って時に♪

ちょっとプラッとお茶しに行く用に♪

旅先に持ってって移動中用に♪

持ってたら使ってみたいなぁ…、でも自分ではなかなか買わないなぁ。

的なアイテムでもあります。クラッチ。

だから、このリーズナブルさなら。 誰かにプレゼントもアリでしょ♪

 

 

SOLPRESA

ロゴクラッチ

PRICE:5,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

DSC 0172

 

RIEさん、プレゼントチョイスにロゴクラッチありがとうございました!

喜んで頂けてたら良いなぁ〜っ♪

 

 

 

]]>

SOLPRESA ロゴクラッチ -be mine-” への2件のフィードバック

  1. Rieさんっ
    喜んでもらえてたら良かったです〜ッ♫ 安心しました!!
    中一のコが…!? やはりオンナノコっておませさんですね♪w

Rie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です