商品紹介:ヨウフク

迷彩×チュールミモレスカート

NewImage

迷彩人気の中でも。チュールを合わせたミモレスカートは他に無い♫

無地ミモレが難しいって方には。柄物なら柄のイメージでいけるから。

意外とミモレの入り口には良いのかも♫ チュール重ねが特に良い!

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 2137

ヒザを隠す位の丈の長さのスカート流行るって。

もうヒザ出せない〜〜って方には朗報ですよね!

 

 

IMG 2143

TOPSはショート丈かINするスタイルがオススメ♫

 

 

IMG 2148

 ハイウエストは一番細い場所が強調されるのでスタイルが良く見える! 

 

 

IMG 2147 

ウエストゴムだから長さ調整もある程度できるし。

ベルトは見えても良い様にポイントになるラメゴールド♫

 

 

IMG 2166

インが恥ずかしい方は、インの位置よりも長いジャケット羽織れば◎

不思議と、これだけで前から見たらインしてる高さが強調されるから。

足は長く見えるしハイウエストなイメージ。スカートは重くならない♫

でもジャケットで正面意外はカバーしてくれるので安心感!

 

 

 

 

<KHAKI>

IMG 5561 

迷彩ミモレスカート。でも柄がちょっと抑え目に見えます♫

 

IMG 5563

ゴムベルトはラメゴールド!黒ゴムよりも見え方が◎

 

IMG 5564

チュールが1枚かぶってるので迷彩の柄が優しく和む感じ。

 

IMG 5565

チュールの色はカーキ。

 

 

 

<GRAY>

IMG 5572 

色違いはグレー。こちらは迷彩迷彩してない感じで◎

 

IMG 5568

グレーにはゴムはラメシルバー。

 

IMG 5570

チュールの下はハッキリ迷彩ですが、チュール1枚でこれだけ変わる♫

 

IMG 5571

グレーにはチュールもグレーです! 

 

 

 

<迷彩×チュールミモレスカート>

IMG 2149

 

GRACIS

迷彩チュールミモレスカート

COLOR:KHAKI , GRAY

PRICE:9,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

Mっちゃん! 先日はお久しぶりでしたぁ〜♪

元気そうでよかったよ〜!! Mっちゃんは相変わらず元気が何より!

あの例のスニーカー見に行っちゃったよ〜。欲しくなっちゃった。笑

街中からわざわざバスでのご来店ありがとうございました m(_ _)m

これからはバスかぁ。ちょっと大変になっちゃうけど。

暖かくなったら自転車も挑戦できるかも!? 笑 坂がねぇ〜w

 

IMG 5648

バレンタインのシュークリーム差し入れありがとうございました!!

スタッフ3人で美味しく頂きました♪

火曜は3人ってのも覚えててくれてありがとうッ!

あのアウターならチャリも抜群! NB合わせで文句ナシ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です