オーダーベルト

Xmasギフトにおすすめなオーダーベルト

NewImage

名古屋のCHIEちゃんからご注文頂いた男性用オーダーベルト♪

旦那さまへのサプライズプレゼントでした。

シンプルに長さだけピッタリに合わせにいって剣先にだけポイント!

 

 

 

 

 

 

☆男性への Xmas プレゼントに大変オススメです☆

 

NewImage

もちろん誕生日プレゼントや周年記念日にももってこいなベルトオーダー。

男性と女性で揃えて持てるのも魅力的ですよ♪

男性へのサプライズの場合は、特にサイズ感だけ気にして下さい。

いつも使ってるベルトの長さのベルトの付け根からいつも通しているであろう穴までを計って頂ければ◎です。

革なので多少の伸びも考えてちょっとキツメに作るのもオススメデス。

納期がだいたい10日以内にはご用意できます。

あわててプレゼント探しが始まる季節に入りました。

どこか頭の念頭に置いといて下さい。

他のどこかでは売っていないからこそ、サプライズになるのです♡

NewImage

 

 

 

 

 

<名古屋からのオーダーベルト>

IMG 2299

今回CHIEちゃんから頂いたオーダーベルトは。

旦那さんの好みを考えて、コテコテにはせずにシンプルに!

色が他にはなかなか無い色デスから無地でも既にオススメ☆

 

  

 

IMG 2301

バックルもシンプルで存在感のあるコチラのアンティークゴールド!

 

 

IMG 2303

周りにはコンチョはいっさい無し!

こんなシンプルベルトも良いデスよ♪ 永久不滅です♪

そしていつものバックルチェンジャブルは同じですから。

何年か使ってみて、バックルだけ買って着せ替えも可能です。

バックルはなんと、¥1,800+tax からありますからね☆

 

 

 

<剣先>

IMG 2297

上の写真は実はオーダーとは違ってミスしてしまったもの…。

 

 

 

 

IMG 4902

正しくはコチラが正しく作り直したものデス♪

月と小さい星スタッズを。シルバーとアンティークゴールドと♪

剣先だけのポイントでも男性ベルトでは十分なデザインですからね!

パンツを選ばずに使えますし。

正面からちらっと出た時に、スタッズが見えてポイントなります♪

 

 

CHIEちゃん、オーダーありがとうッ♪

ちょっとミスっちゃって。ご迷惑おかけしました…m(_ _)m

名古屋に無事届いて、ばっちり気に入ってもらったとの事。

長さもよかったとの事。良かったです!

今度はぜひ、CHIEちゃんも♪

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

太さ(幅)も4cmから1.5cmまで自由自在☆

知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡  皆様自慢して下さいネ♫

 

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

茨城県の I 村さま♪ 今日も見てくれてますかぁ〜ッ♪

いつもblog&Twitterを楽しく見て頂いてるとの事。

そして、『夢を与えるお仕事、凄く楽しいです★

店長この言葉に大変感激しておりますッ!

今回ご相談に乗らせて頂いているオーダーベルト。

 

彼に気に入って頂ける世の中でたった一本だけの。

物も想いも特別なベルトを一緒に作りましょう♪

 

こうしてやりとりさせて頂きながら…。

人生の節目の特別なプレゼントにご協力できる事に嬉しく思います。

そしてステキなベルトが完成して。

またここで、このように紹介させて頂ける日が楽しみデス♡

 

 

 

]]>

Xmasギフトにおすすめなオーダーベルト” への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    うわー嬉しい!
    私のこと書いてあるー!
    とニヤニヤしながら見てますよ(笑)
    今日も素敵なベルトですね(*^^*)
    剣先コレがいいなーとか思っちゃったり(゜ロ゜)
    色々とご面倒ばかりお掛けして申し訳ありません。
    完成を楽しみにしてます♪
    そしてサイズはかりはなかなか難航中です(笑)

  2. naaさん
    みなさまサイズ計りが一番の難関ですッ!! (笑)
    えっ!? ベルトのプレゼント!?
    えッ!? サイズが俺ピッタリ!?
    なんて言う感じを妄想しつつ…、
    指輪をあげる位の気持ちでサプライズしましょ♫

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です