商品紹介:ヨウフク

今年旬なチェスターコートをお手頃に♪

NewImage

やっと夜はコートも着られる様になって来ましたね♪

気に入ったアウターは早めにGET! なシーズンです。

これはコートとジャケットのあいだみたいな感じで軽く羽織れます。

 

 

 

 

<チェスターコート>

IMG 2775

コートも気になる季節に入ってまいりました♪

そろそろ夜のお出掛けには着られますもんね。

 

 

IMG 2777

ガッツリコートってよりは気軽に羽織れるって言う所が◎

本格的コートほど、重みを感じませんしね!

 

  

IMG 2784

ジャケットとコートのあいのこ的な感じデスが、これがちょうど良い!

カーデじゃ物足りないし、コート着るまでも無い…、うんコレでしょ♪

 

 

IMG 2793

閉めても着られます! 完全防寒のアウターの前に♪

ちょっと軽く着られるアウターって便利デスよ! 春も使えるし☆

 

 

 

 

<OPEN> 

IMG 2788

軽いカーデ感覚で、さっと羽織っちゃいましょ♪ 

テーラーがしっかり見えもするし、普通のジャケットよりもユルイ。

 

 

 

<CLOSE>

IMG 2798

ワリとちゃんとお出掛け意識な感じにもなるけど。

かしこまり感がないジャケット。これは着ててラクチンですよね。

縫製も生地も確かな、メイドインジャパン☆

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2779

シンプルコーデの中にはバッグやブーツで個性を♪

 

 

 

<リモンタナナイロン×迷彩革バッグ>

IMG 2781

SHAPAAAN

バイカラートート

PRICE:32,000 +tax

 

 

 

 

<モコモコショートブーツ>

IMG 2780

見た目とウラハラに超軽いんです☆ 走れます♪ 一目惚れ多し!

丸いムートンが苦手な方はシャープにみえるムートンと思って下さい♪ 

本革ブーツ

COLOR:NAVY

PRICE:19,800 +tax

 

 

 

<チェスターコート> 

IMG 2916

 

GRACIS

チェスターコート

COLOR:BEIGE

MADE IN JAPAN

PRICE:19,000 +tax

 

 

 

コートが大変人気と言う事で…、本日すでに…、

IMG 2690 

完全冬素材バーションも入荷しましたッ♪

また写真撮って紹介するつもりですが、早めのお知らせッ☆

素材は超軽量のスライバーニットだから暖かく軽い♪

 

GRACIS

チェスターコート

COLOR:NAVY

MADE IN JAPAN

PRICE:24,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆


blogをご覧のみなさまぁ〜ッ!!

今年のXmasEve。12/24が当店の8周年になりますッ☆

そしてそして。毎年周年記念の商品を作ってきましたが…。

今年はあの伝説的に(当店の中で…w)人気だった一粒ダイヤを超えるコトができるかもッ!!

という、

お値段も素材もデザインもこだわったネックレスがついに完成しました☆

ちょっとフライングにてお知らせ…。

そしてフライングですでに受注が入ってます…。

だからフライングで受注始めました…笑

店頭に来て頂いた方には実際にご覧になって。

実際に試着してみてくださいッ☆

納品は12月中頃ですが。 注文。お待ちしておりますッ☆

詳しくは…、blogではまだ…w

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です