セミオーダー長財布

ラウンドファスナーバイカラー第1号

NewImage

Mさまからオーダー頂いた長財布がバイカラー第一号となりましたッ☆

こうしてお客さまのオーダーを紹介して行くうちにまた口コミが…。

必ず人気が出てきますね。これは楽しみなバイカラー企画スタートです♪

 

 

 

 

 

<ラウンドファスナー財布バイカラー第1号オーダー> 

IMG 3749

ラウンドファスナーのセミオーダーは楽しいのがファスナーの存在感♪

Mさま。新企画の第一号オーダー、ありがとうございましたッ♫

 

 

IMG 3752

今回はブルーの革をオモテにチョイス☆  ステッチはイエローに。

 

 

 

そして。バイカラーの色が気になる内側が…、

IMG 3786

内側の革の色はレッドをセレクト!! 

 

 

IMG 3766

ブルー×イエロー×レッドのコントラストの強さが印象的☆ 

 

 

IMG 3789

まさにこの色目の財布は世の中探しても他にはありませんッ♫

誰ともかぶらない自分だけのお財布が完成しましたね!

 

 

IMG 3763

開けた時のイエローとレッドのコントラストがキレイ。

 

 

IMG 3770

ファスナーの内側にある、小銭ファスナーも配色ですから♫

バイカラーの色目がとてもステキです!

 

 

IMG 3751

そして今回はDカンの留め革もファスナーのトッテの革も。

両方、赤にして、バイカラーに♫

この外観の配色もとても目を奪われます!

 

 

IMG 3778

表革:ブルー
内革:レッド
ファスナー:イエロー
ステッチ:イエロー 
Dカン革&ファスナートッテ:レッド 

  

ラウンドファスナー PRICE:24,000 +tax

バイカラーオプション PRICE:4,000 +tax

 

 

 

 

<革の選択>

IMG 0844

ラウンドファスナーのバイカラーでは。

選べる革の色はこの5色からとなります!

オリーブ、レッド、ブルー、ブラウン、ブラック。

シワ加工革5色の中で色の組み合わせパターンをお選び下さい。 

どんな色の配色が良いかを想像してる時がとても楽しいですよ♫

 

 

 

<セミオーダー財布のblog一覧はコチラから> 

 

 

IMG 3193 

口コミ広がるコダワリのオーダー財布。 あなたもぜひ♫

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です