商品紹介:ヨウフク

GARB 千鳥チェックダウンコート

NewImage

アウターが特にデザインも質も高いガーブよりっ!!

ダウン見えしない。まるでコートに見えるダウン。ダウンコートの紹介♪

しかも千鳥チェックですよ! 目立ちすぎない千鳥格子が小さいのが◎

 

 

 

ダウンの質も◎

コートに見えてダウン。

もちろん軽くて暖かい♪

ファーの取り外しOK。

外せばお仕事でも着られるダウン。

ON&OFFで活用できれば実用的☆

かなり寒くなってきました!

夜のお出掛け、飲み会やイルミネーション。

早くもアウターが必要になってきましたね♪

 本格的アウターがオススメと以前にお伝えしたGARBから♫

 

 

 

<千鳥チェックダウンコート>

IMG 5653

なかなか珍しい千鳥格子のアウター。

ピーコート型のシルエットにフード&ファーが付いてます♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5650

スーツの上に着てもかわいいので、お仕事でも使えちゃいます♫

それでいてデニムで着崩せばカジュアルにだってもちろん良い感じ☆

 

 

IMG 5655

フード&ファーがコート感を少しカジュアルに♫

 

 

IMG 5658

まさか超アッタカダウンになってるなんて…、気が付きませんね♫

 

 

IMG 5659

フードにはラクーンのリアルファーが付いております♫

 

 

IMG 5663

前をあけて軽くハオる感じが浜松は多いかな?

コートって実はあまり暖かくない…。って多いですよね。

でもダウンってカジュアル過ぎるから、休みしか着られない…だったり。

 

 

IMG 5669

コートですが…、内側がダウン! めっちゃ軽くて暖かい♫

 

 

 

そして…、フード&ファーが取り外せるので…、

IMG 5671

とってみるとこんなにもスッキリ☆

春先の寒い日や、お仕事で着たい時には取ってあげたら◎

 

 

IMG 5676

ダウンの暖かさ&軽さは値段に比例しますしね。

リーズナブルで良い物もあります!

でもこのプライスゾーンものは間違い無い☆

 

 

IMG 5675

STYLE的にモコモコなカジュアルダウンが苦手な方には!

大人っぽく着られちゃう、コートダウンがオススメ♡

 

GARB

千鳥チェックダウンコート

SIZE:38,40

素材
綿39% ウール31% レーヨン21% ナイロン9%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン70% フェザー30%
 ファー部分:ラクーン

色:ブラック 

PRICE:65,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

<恵比寿ガーデンプレイス>

IMG 2954

火曜の東京出張の展示会回りは恵比寿が3件もあり。

ガーデンプレイス側もあって目の前だったので久しぶりに♫

相変わらずレッドカーペットは圧巻。

 

 

IMG 2969

恵比寿でエビスを軽く飲みながら!? ww

このツリーもキレイですけどね、毎年。

 

 

IMG 2943

やっぱり注目はコレでしょ! Baccaratシャンデリア♪ 

 

 

IMG 2944

8,472ピースのBaccaratクリスタルと。

250灯のライトからなる、世界最大級のバカラシャンデリア☆

ちなみに一般販売も行われているこのシャンデリア…。

本体価格…、4億1千万円なぁ〜りぃ〜♫ (゜o゜;)

スゴすぎて、スゴさ分かりまてんがな ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です