商品紹介:ヨウフク

CCクロス 千鳥格子ウラケTOPS

NewImage

千鳥格子ニットが前身に。でもウラケ。ニットではありません。

冬はニットがモコモコでかわいい。でも扱いめんどくさい。

ウラケが着やすい。でもトレーナーっぽくはイヤだ。そんな融合が…♪

 

 

 

 

<スタイリング モデル160> 

IMG 5792

ウラケをテンセルデニムシャツ合わせで着たら、ダイブイメージも◎

一枚で着るよりもシャツがあるだけで、大人っぽくなりますし。

部屋着っぽさをイッキに脱出して外行き様に♪

 

 

IMG 5793

ニットの千鳥格子部分は前身だけ。横からみると。

背中は普通のスウェット。これが使いやすい☆ 

 

 

 

 <千鳥格子TOPS>

IMG 3194

千鳥のウールニットを着てる気分で。

スウェットの着心地&扱いのラクさを融合して☆

 

 

IMG 4274

ニット編みの千鳥。部分使いはかわいいデス♪

 

 

 

 

<スタイリング モデル170>

DSC 0420 

前身はニットの表情だから、革っぽいパンツの相性良し♪

合皮ですけどね。今ならタイツ&ブーツで良いデスね。

 

合皮ショーパン

サイズ:S,M

PRICE:11,800 +tax

 

 

 

 

そして今回の千鳥TOPSは…、

DSC 0430

 

C.C.+CROSS

前身千鳥格子TOPS

PRICE:11,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、寒いですね! 職場も寒いですか?

もう夜中までパソコンやるのが少し恐ろしいです…。

でもエアコンやらホットカーペットやらは眠くなるし。

そうそう。自分こたつ大好きなんです。

だからこたつ買いませんw

こたつって好きな人買っちゃダメですよね…。

究極のダメ人間になるのが分かってますからw

こたつってこたつが大して好きでは無い人が買うモノだと思います。

寒いとそんなどうでも良いくだらないコトを考えちゃいます…笑

常夏は大好きですが…。  冬…。 

お店的には得意なシーズンなんですが。

個人的にはだいの苦手シーズン突入です…。涙

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です